2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう7月も終わりだよ!!

皆さん聞いてくださいよ! もう7月終わりですよ! 私は明後日からキャンプで、キャンプが終わった後は1日あけて合宿なので、実質夏休みはあと1ヶ月くらいしかありません。 まずいです、このまま終わってしまっては何も達成されません。 なんとかせねば! と…

カラオケ2日目

さて、今日は2日連続カラオケのうち2日目です。 今日のメンバーは、私が高校生だったころの部活のメンバーですw 私が“こんなに”なってしまったのもこの部活のせいですww まあそんなわけでカラオケです。 起きて、いつもどおりパソコンとか持って家を出ま…

今日明日は二日連続でカラオケ

こんちは〜黒マントです。 今日は、何日ぶりか忘れたけどカラオケに行きました。 日記を読み返していると、15日に行ったっぽいので、2週間ぶりという事になりますね。 へぇ〜 前に行ってからそんなにたってるんだw 毎日ちゃんと日記をつけてると、結構自分…

今日も日差しが強い(引きこもっていた私には大して関係ない)

うーん…朝起きたら11:50でした。 妹が私の部屋にカードキャプターさくらのビデオを取りに来た音で目が覚めました。 起きて、しばらくすると、母親が昼休みで帰ってきました。 3人で昼ごはんを食べました。 母親が再び仕事に出かけた後、私はしばらく妹とカー…

おいおい、この日差しはやべーだろ

さてさて、昨日いつもどおりのエセ台風が通り過ぎました。 どういうことかというと、我々の住んでいる関東地方には、めったにまともな台風が上陸しないという事です。 昨日の台風も、結局ちょっと強めの雨と風(そんなに強くない)が吹いた程度で、被害という…

台風の接近による雨の中、水戸まで行ってきました

今日は、6:00なんて早い時間に起きましたよ〜 徹夜で並んでたときも4:30に目を覚ましたから“久しぶり”ではないのかなw 友達が水戸に出かけるということで、私は別に用事はなかったのですが、その友達と久しぶりに会ってしゃべるというのと、電車に乗る&撮…

いくらなんでも舐めすぎてた…

うーん、6単位も落したとなると流石に鬱になる… 今日は一度10:00に妹に起こされて、まだ眠かったので2度寝して11:00ころ起きました。 それからてきとーにパソコンつけて昼ごはん食べて学校に行きました。 今日が最後の期末テスト。 教科は線形代数学です。 …

キャラショー2日目

さて、キャラショーが終わり、くたくたになって家に帰ってきました。 まだ夕ご飯を食べてなかったので適当にご飯とか食べました。 なんかあんまりお腹空いてないですね。 それからは、疲れて何もやる気が起こらないながらも適当にパソコンとかいじってて結局…

キャラショー1日目

今日の出来事の大半はキャラショーですw 途中2時間を除いて1:30から23:59までずっと幕張メッセにいましたしねw その途中2時間を書きましょう。 幕張メッセからいったん学校へ向かいました。 学校の最寄り駅に着いたとき、試験会場の教室を調べるのを忘れて…

ありえないありえないありえない

今日は、久しぶりに6:40なんて早い時間に起きました。 なんか、似たようなことをこの前の木曜日にも言ったような気がしますがw まあつまり、一週間に一度かそれ以下の頻度でしかそんな時間には起きないということですね(爆 さて、何で起きたかといえば…無論…

化学は意外にむずかったなw

今日は、またいつものぐーたらな生活に戻り、それでも少し早めに10:30ころに起きました。 起きてからは、ワンピースとデスノートを読んでました。 そして昼時になり、昼ごはんでチーズトーストを食べていたら一番下の妹が帰ってきました。 今日はプールだっ…

珍しく早起き♪

今日は、珍しく7:55なんて早い時間に起きました。 はい、そこ早くないとか言わない。 11:00に比べたら3時間以上早いんですよ!(ダマレ そして、7:58に久喜駅に向かいました。 今日は友達が遊びに来るので駅まで迎えに行ったのです。 その人は久喜駅で降りる…

やばい…曜日感覚が完全に狂ってる…

今日は、あさ11時に起きました。 メッセをつけると、同じ大学の友達が2人いましたw 今日は微積のテストなのですが、みんな同じ日程だから同じ時間帯にメッセにいるんでしょうね。 小腹がすいたのでチーズトーストを焼きました。 その間に今日は日差しが強い…

今日は月曜日らしい。部屋片付けました。

今日は4時に寝て10:50くらいに起きたんだったかな〜 もう記憶が曖昧w それからしばらくパソコンしてて、昼ごはん食べてGAやってました。 第6章「癒しの力」(3)の結構敵機体がうじゃうじゃいる戦闘で侵入不能エリアの左側にいる4機以外をハーベスターのみで…

ふう、メッセやりながらだらだら書いてたら4時間くらいたってましたよw なんか、彼女できたーって友達とずっと話してましたねw それと、少々事件。 結構やっちゃったことある人多いと思いますが、キーボードの上にコーラをこぼしてしまいました! しばらく…

Music Baton

問一 コンピューターに入っている音楽ファイルの容量は? 大体二つあわせて15GBくらいですかね〜 Wevのまま入ってる曲とかもあるのでその割には曲数ないかもしれませんがw まあGAかデ・ジ・キャラットが大半を占めているのは疑う余地がありませんねw 問二 …

昨日が日曜日なら今日は何曜日なんだ!?(ぇ

こんちは、黒マントっス。 今日は、昨日比較的早く寝たので10:50に起きましたw しばらくパソコンしてたら、メッセにA氏がサインインしてきて、この前動かなかったカウンターの説明をしてくれました。 そしたら 一行目の #!/usr/local/bin/perl の部分で最初…

昨日が休みだったkらどうも日曜日のような気がする…

さて、3:50なんて時間に寝たので、11:50なんて時間に起きました。 誰もいません。 しかし、なぜか父親の車は残っています。 高校生の妹はどうせ部活でしょうから、父親と母親と小学生の妹でどこかへ行ったのでしょう。 おきて、適当にパソコンやって妹が帰っ…

ゆかりんファンに吉報! まあすぐに気づくと思いますが、なんと惑星のランデブーが入りましたよ!! もうずっと Go Happy! Go Happy! Go Happy So let's junp! と叫んでましたよww あとは。。。 大好きと涙が入ってくれれば… 完璧! これを見たゆかりんフ…

曲リスト

Foxy Blood でじこの「どーんとやっちまうにょ」 撲殺天使ドクロちゃん 真夏のあきはばらぁ MAGIC 純情Fever 恋せよ女の子 Honey Moon メイドのココロ そ・れ・い・ゆ まほろDEまんぼー とりおまてぃっく ラン らん 乱 たたかえぼくらの××× 戦え!エンジェル…

6日ぶりにカラオケ(“ぶり”じゃないだろ!

朝は、やはりモコさんのメールで目が覚めました。 今日は、夜に授業があるので板書案を書かなくてはいけません。 カラオケは11:00から始まるのですが、間に合いそうもないとメールを送っておきました。 そして、メッセやりながら掲示板にカキコしながら板書…

久しさに一限を真面目に出た(それが当たり前!

こんちは、黒マントっス。 聞いてください! タイトルにもありますが、今日は寝坊しないでちゃんと一限に出ました! 偉くないですか??(偉くない てか、期末テストだから出ないと単位落とすんですよね〜(なおさら偉くない てなワケで、結局No勉で行きました…

最近真面目に一限出た記憶がない…

朝起きたら9:30。 だめです。 最近どんどん廃人化してきてますorz 平日に夜更かしするのやめようかな〜 せめて1:00に寝たほうがいいのかもしれません。 親からも言われてるし… とりあえず、起きててきとーに準備して学校に行きました。 今日も、暇つぶし用に…

2度寝してないよ!

さて、今日私が起きたのは何時でしょうか? もったいぶらないで答えをさっさと言っちゃいましょう。 聞いて驚け13:30!! 妹に起こされました。 「ねぇ!」と。 何か話しかけられたみたいですね。 そこで、私はこう答えました。 「え、まだ学校行ってなかっ…

今日はすごいよ、ほんとw(そうでもないかな)

ガンガン眠って二度寝もして〜♪ パッチリと目覚め絶好調♪ 窓を開けたら気持ちい風〜 ゆんべ見た夢※にほくそ笑む♪ ※注 今日は夢は見てません。 てなワケで、8:30ころ起きたのに二度寝して10:30ころ起きた黒マントですw あー、経済学概論、2週連続で出なかっ…

さっちゃんのシークレットイベントに行ってきました〜

今日は妹の自転車がまたパンクして、しかも妹が6:30ころ出かけるということで5:52に起きました… 寝たのが2:50ころだったので眠い… 半分寝ぼけながら自転車の修理をしました。 そして、7:40ころまでパソコンとかいじってて、出かけました。 ここから先はイベ…

ほとんど何もしてないよ…

さて、起きたら(起こされたら)11:30でした。 えー、何気に5時間半しか寝てないじゃん… そのあと、家族はみんな出かけてしまい、無論私はまた寝ましたw また起きてみると13:30になってました。 それから、昨日の夜に親がほっかほか亭で買ってきてあまった弁…

二重丸は、例のごとくアニメ画像が出た曲です。 画像が出る曲は大体DAMです。 今日は、いつも以上に知ってる曲が多くて退屈しませんでした。 そして、明け方5:00になりカラオケを終えました。 始発までまだ36分もあります。 暇なんで駅周辺をはいかいしてて…

曲リスト

Eternal Love〜光の天使より〜 Honey Moon innocent sterter エンジェルわっしょい ◎ Hevens know ALL MY LOVE ◎ WILD EYES ONLY★YOU〜君を守りたい〜 阿修羅姫 月蝕グランギニョル Love Destiny ◎ ミラクル☆ワンダーランド それでも君を想い出すから Fields…

今日は徹カラ〜

今日はちゃんと6:20の目覚ましに気づいたのですが、寝てしまいました。 すると、6:35に友達からメールが来ました。 なんか、ソフ倫がロリの扱いを厳しくしたっぽいです。 それで、GAは18禁じゃないけどミントがアウトだの、さくら(木之本)やなのはがアウトだ…