今日は月曜日らしい。部屋片付けました。

black-mant2005-07-18

今日は4時に寝て10:50くらいに起きたんだったかな〜
もう記憶が曖昧w
それからしばらくパソコンしてて、昼ごはん食べてGAやってました。
第6章「癒しの力」(3)の結構敵機体がうじゃうじゃいる戦闘で侵入不能エリアの左側にいる4機以外をハーベスターのみで墜とすなんてことをやってました。
画像がそのマップ。
戦闘評価はどうせ小さすぎて字が読めないと思うので省略ww
18機中14機墜としました。
それから、妹のテイルズのレベルあげに乱入して、部屋の片づけを始めて、夕ご飯を食べて、仮眠して塾に行って帰って風呂に入ってまた部屋を片付けてパソコンやってました。
てか、明日テストなのにいいのかよ!?って話ですね。
ずっと3限だと思い込んでいたのですが、調べなおすと4限だということが分かりました。
危ない危ない。
学校で90分無駄な時間を過ごすところでした。
あー
書くことない…
なんか、最近やけに少女マンガ読んでるんですよねw
その話でもしますかねw

前にも触れましたが、カラオケで画像を見て「これは!?」と思ってついつい買ってしまったんですよね。
怪盗の要素もいいし、恋愛の部分もいいっス。
これはぜひお勧め!
男でも女でも楽しめます。
読んだことをとある友達にメールしたら、いろいろ語られた罠(爆
こんなに素晴らしい作品、もっと早く教えてくれればよかったのにw
今のメッセのアイコンはセイント・テールver.の芽美です。
小学生の方の妹にも読ませましたw(それが本来の読者層…

妹(高校生の方)がコゲどんぼが好きで、私が本屋で見つけて「コゲどんぼの新作売ってたよ」と教えてあげて妹が買った漫画です。
1,2巻くらいを読んだだけだったときは、ちょっといまいちかな?と思いかけましたが、この間まとめて全部読んでこの漫画の素晴らしさに気づきました。
やはりコゲどんぼはいいっス。
ぴたテン大人買いでコンプしたしw
ちっちゃな雪使いのシュガーが見たい!
ただ、なかよし本来の読者層にはちょっと内容が難しいかな?という気はしますがw
ま、私も妹も高校生以上だしNo Problem(ぇ

はてなダイアリー怪盗セイント・テールのキーワードから飛んで、そー言えばそんな漫画あったなー、読みたいなーと思ってたら、なんと妹が全巻持ってるとwww
迷わず借りましたよw
怪盗は怪盗でも、どっちかというと魔法ものに近い感じですね。
でも、魔女っ子ものとも違うしw
うーん…どう説明したらいいのか。
とりあえず、かの有名な種村さんの作品ですし。
面白さは保障できますよ。
紳士同盟†の2巻はいつ出るんだ〜〜〜!
最後に一言。
少女マンガは基本的に目がでかいが、それにしたって種村さんの目はでかい^^;



さて、次はMとNの肖像でも読みますかねw
では、私にしては珍しくネタ提供をしたところでこの辺で。