2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Eternal Love大全集(永)発売記念イベント

イベント前 今月26日にEternal Love大全集(永)が発売されたので、先日学校の帰りに秋葉原に寄って買ってきました。 そのときにイベント参加券があるんですがいりますか?と店員さんに聞かれ、ああ、もらえるならもらっておきますと答えてもらいました。 見て…

もっとすごいリンク元発見ww

昨日どんなキーワードでこの日記に来る人が多いのかざっと話しました。 しかし、気づかなかったのですが、普通自動二輪よりもらき☆すたよりももっと多いリンク元がありました! 明坂聡美 - Google イメージ検索 - Googleの更新で順番が変わるかもしれないの…

リンク元

はてなダイアリーのアクセス解析は有料会員じゃないと利用できないのですが、リンク元だけなら見ることが出来ます。 つーか、リンク元がアクセス解析のメインですよね。 ユーザーのブラウザやOSや解像度なんて二の次です。 私はこの日記のデザインはいじって…

バトン

特にネタがなく、面白そうなバトンを見つけたので答えてみる。「オタク向けらしいよ」 ( ゚ 、ゝ゚){いきなりイっくよ〜☆ ∵{最近買った漫画三冊教えれ ギャラクシーエンジェル3rd#6(ゲーマーズ限定版) らき☆すた#3 恋きゅー♥#5∵{今一番欲しいゲーム教えれ PSP版…

しゅぷれ〜むキャンディフルコンプ

バイト先の後輩であり上司であるI嵐君に勧められて、「しゅぷれ〜むキャンディ〜王道には王道たる理由があるんです!〜」をプレイしていたのですが、ついにフルコンプしました。 最初3、4回がんばってみたのですが、どうしても主人公がエロゲーへ現実逃避す…

ついに初心者マーク卒業!

ついに免許を取って1年経ち、初心者マークを外すことができました。 あと1年経てば中型免許の受験資格がもらえます。 周りのみんなは2007年6月2日以前に取った人が多いので、中型(8t限定)なんですね。 なんかくやしーじゃないですか。 教習のときの車両はほ…

つい出来心で…

チャットでとらドラ!が話題になり、私もチラッと見てみました。 エンディングはほっちゃんなんですね。 ほっちゃんと言えば、お気に入りの曲に「It's my style」があるのですが、何気なくググってみると… It's my style - Google 検索 - 雪歩www 以前ア…

Hotmailのページ、リニューアルは改悪じゃね?

いつも通り、メッセにログインすると「新着メッセージが2件あります」と表示されたので、Hotmailのページに飛びました。 ログインはできるのですが、操作が一切できません。 そのとき使っていたブラウザは、Opera9.61でした。 もちろん、IEでは問題は起こり…

ウッドバッジ研修所VS課程【4日目】

さて、今日は最終日。午前中に座学のセッションを2時間半くらいちょちょいとやったら、徹営して帰りです。 無事研修所を修了して、参加者と所員全員と握手して、班員や元富士章の子とアドレスを交換したりして帰りました。 一人で車で来て、もう疲れて寝不足…

ウッドバッジ研修所VS課程【3日目】

今日は、昨日自分たちで決めたベンチャープロジェクトを実行するというセッションがありました。 私の班では、「那須の自然と開拓の歴史について調べる」というプロジェクトを企画・計画し、実行しました。 那須野営場から外に出て、公園や博物館に行ってい…

ウッドバッジ研修所VS課程【2日目】

今日は座学のセッションが続きます。 キャンプは基本的に普段より体力を使い朝が早いので昼間はとても眠くなります(私の場合) それで座って授業みたいな感じなんですから、なおさら眠気に拍車をかけますよね… ベンチャースカウトとは議長を一人決めて、その…