2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウッドバッジ研修所VS課程【1日目】

なんか掲示板のスレタイのような日記名ですが、一番ぴったりな題名じゃないですかね? S藤隊長からは、「電車で久喜から宇都宮に行って…宇都宮で乗り換えて西那須野駅まで行って、そこで降りてバスに乗るんだよ。」と言われました。 つまり、電車で行くのが…

明日から研修所なのです

明日からウッドバッジ研修所VS過程です。 実は、まだ何も準備していません(マテ 夜中になり準備しようかなと思ったら、ロープ(2本)、長靴、三角巾、マッチ、ベンチャースカウトハンドブックなど、次々とクセ物(ウチにないもの)が出てくるではありませんか! …

カラオケで歌えるらき☆すたの曲一覧

カラオケで歌えるらき☆すたの曲一覧 つい出来心で作ってしまいました。激しく今更な気がしますがw まー今でも配信曲は増え続けているくらいので、需要は多少はあるでしょう。 ちなみに、パセラの部分に空欄があるのは、パセラの曲検索のページが激重で検索…

祝福のカンパネラ予約開始!&遂に液晶デビュー

実は、ブログにエロゲの応援バナーを貼るのは祝福のカンパネラが初めてだったりします。 私は自他共に認めるはぴねす!ファンなので、自ずと祝福のカンパネラにも期待が高まるわけですね。 予約開始されていたので、ソフマップパソコン総合館で予約してきま…

Let go to 新潟【三週目】←叶わず

本来なら、今日は友達と谷川岳を登るはずだったのですが、友達のドタキャンにより延期になってしまいました。 いきなり暇になると、何していいか分からなくなるよね〜というメールが普段から忙しい別の友達から来たり… 確かにそうですねぇ。 さて、、、今日…

Let’s go to 新潟【二週目】

さて、今日は「三週間連続で新潟に行ってみよう企画」(←勝手に名付けてみた)の二週目です。 先週の一週目は、「オフ会」などという「たったそれだけのために往復600km!?」と常人ならあきれる話でしたが、今週はどうでしょうか。 ウチの父親の実家は新潟の…

車にペダルをつけてみました

タイトルどおりです。 正確には、ペダルは既に付いているので、そのカバー(?)をつけたといえばいいのでしょうか。 クラッチのペダルについていたゴムのカバーががばがばになり、すぐ外れてしまってウザイので、ならいっそのことスポーツペダル仕様にしちゃ…