2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

調子に乗りすぎた…

さて、朝起きるとなんだか微妙に気持ち悪いです… 琴夏さんのお母さんがうどんを作ってくれたので食べました。 そして、琴夏さんの家を後にしました。 そのまま学校に向かったのですが、やばいっス… どんどん気持ち悪くなって、電車の中でしゃがみこんでしま…

飲み会

今日も一日フルでバイトだったのですが、いきなり飲み会あるからね、と言われました。 なんでも、私ともう一人新人の方の歓迎会だそうです。 ここではKさんということにしておきます。 日曜日は閉店時間が1時間早いので、平日より早く上がれるのですが、それ…

フルでバイト

うーむ、一日中フルでバイトしていて、それ以外には何もしてないから特に書くことないんですけどw 朝8:20ころ起きて、10:40ころバイト先に着いて、23:00ころまで働いて1:00くらいに帰って。 ではw

やってしまった!

今日は、学校はいつもどおりだったのでどうでもいいです。 塾の授業で…あちゃ〜 やってしまいました。 高校生を教えてて、予習のときに問題を解き忘れて授業中にそこの問題で説明が止まるという… あー、思い出すだけでもう! 今後は、こういうことがないよう…

大きなお買い物その2

今日は1限に間に合うのは結構ぎりぎりでした… なんと、今日は中間テスト! しかも、例によってほとんど勉強してない… やばいな〜 と思った矢先にテスト開始。 終わってみると、まぁやってない割にはそれなりにとれたっぽいですかね。 2限の線形代数学も、普…

大きなお買い物

今日はこれまた久しぶりに7:13の電車に乗りました。 そして、授業開始25分くらい前に教室に着きました。 今日はワークショップで、1,2限とも自由製作なので、早速作り出しました。 今日は結構進みましたね〜 ケースの加工くらいは終わりました。 …といって…

今日は楽しい楽しい給料日♪

さて、今日は待ちに待った給料日。 …と。 今日は火曜日なので都心じゃないほうのキャンパスですね〜 電車は、地元の駅から乗り換え後まで全部座れましたw 3時寝で眠かったので寝てました。 1,2限は化学実験。 今日はボルタの電池のダニエル電池の起電力と…

だんだん廃人化してる!?(危険

今日は起きたら何時だったんだっけな。 あ、たしか9:00くらいに起きて、もう確実に1限は間に合わなくて、2限も3限もいいやって感じになって4限の英語だけ出たんだ。 家にいる間は足の踏み場も無い自分の部屋を片付けてました。 それだけで時間が無くなって4…

フルでバイト〜

昨日カラオケでのどが痛いのに、店に行った矢先に店頭マイクとはどういうことですか!? まぁそれはこっちの勝手な都合だから何も文句は言えないしw やばい…今日は書くこと特に思いつかないw あ、ありました! おとといクロスワールドが発売されたじゃない…

いえーい、あしぇきしぇき!(カラオケだぜ!!)

さて、今日は久々の7時間カラオケ!! もうずいぶん前から計画されていて、日が近づくにつれ胸が高鳴っていましたw 最近バイト三昧でほとんどカラオケに行ってませんからね〜 朝起きて、30分くらいのんびりして家を出ました。 そして、パソコンを持って行っ…

4限暑いから逃げましたw

さてさて、今日は2限からなのでちょっと朝寝坊ができる日です。 2限の物理は大部分は寝てました… だって…なんだもん まあ眠かっただけですがw 3・4限のパソコンは、締め切った部屋に100人とか入って、おまけにパソコンはついてるけどエアコンがついてないか…

また遅刻したよ…

やばいっス。 また遅刻したっス。 確かもう一度遅刻すると一回欠席扱いになるんだったかな。 1限の英語。 そろそろまじめに寝ないとな〜w 2限の線形代数学の時間は、友達に聞かれた数学の質問の解答をずっと作ってました。 はたからみると、まじめにカリカ…

あーあ

今日は、珍しくちゃんと起きられて、7:13の電車に乗れました。 そして、授業の教室へは8:40ころに到着しました。 今日は、先週作った「ほたるちゃん」の測定です。 あ、今変なことを想像したあなた。 だめですよ? 誰も白河ほたるちゃんの身体測定なんて言っ…

学校あきらめた…

あ〜やってしまった! 起きたら12:30! 仕方ないので学校に行くのはあきらめました(ぁ 下のパソコンが、アドウェアとか入ってるし、なぜかシステムの復元とかできなくなってるし、うざいのでOSを再インストールすることにしました。 最初に、この間買ってき…

やっと追いついた〜

11日も日記つけないと、本当に大変なことになってしまいます。 実際今日のパソコンやってる時間の半分は日記つけてましたし。 そーいえば、これってブログなんですよね〜 日記ばっかりつけていて、何か「主張」みたいなのってしてないですね。 なんか、新聞…

ロータリークラブとは関係ないのにな〜

今日は、ライラ研修というなんかロータリークラブのイベントに参加するために、ロータリークラブの大会に参加しました。 私の予想としては、行くメンバーの顔を合わせたり、その研修について話があると思ったのですが、全く関係ない内容でした。 なので、「…

今日でやっと土曜日の学校から解放される…

今日が土曜の授業の最終テスト日。 今日を持って、後期の土曜の授業からやっと解放されます… 全く、私の休みがなくなる元凶だったこの授業… ほんと、終わってほっと一息って感じですw そして、テストの後は部活の会議に参加し、それが終わった後は久しぶり…

フィーナ編クリア!

今日は、夜明け前より瑠璃色なのフィーナ編をついにクリアしました。 総プレイ時間は10時間くらい行くんですかね? 結構長かったですね〜 今日から塾の高3センター数学IAが始まりました。 あ、私が受けるんじゃないですよ? 授業する側ですよw 授業のあとは…

化学でなくてもよかった…

今日は、ここ3週間化学の授業に出ていなかったので、さすがに出ないとついていけないかな、と思い化学の授業に出ました。 しかし、なんか、ほとんど高校科学の内容で、途中から寝てたのですが、ふと起きて黒板を見てもちゃんと書いてあることを理解できます…

今日はワークショップで買出し

全く、深夜までゲームなんかやってるから! 起きたら7:49って何? いつも7時に家を出ている人間が起きる時間じゃないですよ? そんなこんなで、40分くらい遅刻してワークショップの教室につきました。 そーいえば、今日は回路製作なんですよね。 そして、そ…

実験ないしさ!!

せっかく徹夜してそのまま学校に行ったというのに、実験ないってナンデスカ? 全く、駅から学校まで居眠り歩行しないようにするのが大変でしたよw いや〜、本当に眠いと歩きながら寝られるって本当ですね。 ほんと、半分寝ながら学校まで行ったしw で、つ…

今日は昼間は休み

今日、バイトは5時からあるのですが、休みだしフルで出ようかなと思っていました。 しかし、4時に寝たこともあって起きたのが13時。 明らかに間に合わないのでおとなしく5時から出ておきました(ぇ そんな感じで、バイトが終わり、今日は品出しもほとんどない…

今日は盛岡に行ってきました(爆

さて、今日は盛岡に行ってきました。 ちなみに繰り返し言っておくと、私は関東の人間です。 大体埼玉県の北東部に住んでいるので、盛岡はうちから500km以上離れていることになりますw で、そんなところに何をしに行ったかというと、単なるオフ会w そんな感…

今日で土曜の授業は最後

さて、今日で1限から4限までぶっ続けで数学というかったるい授業は最後です。 それでも、土曜日の魔の手から解放されるのは再来週なのですが。 全く…この授業のおかげで私はほとんど休みがない状態に追い込まれているのですから、とっとと解放されたいもので…

今日は2,3,4限ちゃんと出た

聞いてください! 昨日言い忘れたのですが、私のもう一つのバイト、塾では高3化学を教えていたのですが、なんとその授業がなくなってしまいました! いつも申し上げているとおり、私は化学が一番得意なので、それがなくなるのは痛いですね〜 で、来週から高3…

午後はサボり〜

今日は、1限の英語と2限の線形代数学はまじめに受けました。 ここだけの話、1限の英語は予習をちゃんとやってなくてやばかったのですが、今日は運よくTOIEC対策だったので難を免れました。 あとは、小テストもあったのですが、電車の中での勉強と授業前の勉…

ワークショップで発表会

今日は、1,2限を使ってワークショップの発表会でした。 さすが大学、みんなかなり本格的にいろいろ研究してますね〜 電子工学科ということもあって、私なんて足元にも及ばない電子工作マニアっぽい人も結構いましたw 私は、この学科での勉強を通してそのマ…

今日で3限の保健の講義が最後だ…

今日は、火曜日なので千葉キャンパス。 1,2限は実験です。 実験は期末テストがないのですが、毎回毎回レポート出すのがだるすぎて仕方ありません。 まぁ取っちまったものは仕方ないw やりますか。 今日は、電子荷の測定という実験でした。 なんか、コイル…

環境化学とかめっちゃ楽すぎ!

今日は、昨晩3時近くに寝たことがたたって一限に遅刻してしまいました… しかも、めちゃくちゃ眠かったので、授業のほとんどを寝てました(ォィ 一限は題名のとおり、環境化学という授業でした。 この授業は、授業の最後にレポートを書かされて、それの提出を…

フルでバイト…それだけ。

今日は、朝から晩までフルタイムでバイトしました。 今日は、終わってから日暮里でステーキを食べに行くそうだったのですが、私は金がないので残念ながら断りました。 いつも話しているとおり、私は大の牛肉好きなのですが、金がないもので… いちおー明日学…