2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陸上防衛隊まおちゃんを借りてきました

なぜ今さらという感じもしますが、これには理由があります。 一つ目は、高校生のころ、よく「モコ・ブラックさん」とカラオケに行っていたのですが、彼がDAMで堀江由衣のALL MY LOVEを入れると、この陸上防衛隊まおちゃんのPVが流れて、見たいなと思ったこと…

マウスを買いました♪

今日はソフマップパソコン総合館でマウスを買いました。 今まで使っていたマウスのホイールのすべりが悪くなってきてしまったので、そろそろ新しいのが欲しいなとは思っていたのですが… まさかこんな高級なマウスを買うことになるなんて、自分でも想像できま…

GA II 〜無限回廊の鍵〜のADVパート攻略ページが完成

題名の通り、新しく出たGAのゲーム、無限回廊の鍵のADVパート攻略ページが完成しました。 GALAXY ANGELⅡ(GAⅡ)〜無限回廊の鍵〜ADV攻略 HTMLとCSSはある程度分かるようになり、下手したらプロのWebデザイナーよりきれいに書く自信がありますが、残念なことに…

原油価格が上がっていますが…

今日からガソリン代が一気に上がりましたね。 レギュラーで150円超ですか。 私はまだ免許を持っていないので(早く取れよ)、今のところあまり影響を受けないのですがw ガソリン代があがったのは、税金が上がったからではなく、原油価格が上がったのが原因で…