2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画ハートキャッチプリキュア!とこえでおしごと!の試写会イベント

さて、昨日から映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?の上映が始まった。 早速今日行ってきた。1回目を見るために家を8:40に出たので、今日のプリキュアは見られなかった。 この映画、なんと埼玉県では2箇所でしかやってない…

SeagateのHDDをhackしてみた

すっごい今さらだが、去年くらいにSeagateのHDD不良騒動があった。 友人の自作PCのHDDがまさにビンゴして、突然起動しなくなったらしい。 ファームウェアのバグということでアップデートすれば直るらしいが、OSはおろかBIOSからも認識されなくなるのでどうし…

レインボーフレーバー3に行ってきた

同人にあまり興味のない私が、プリキュアオンリーの同人即売会、「レインボーフレーバー3」に行ってきた。 同人誌を買うのが目的ではなく、会場の片隅で非公式のカード交換会が行われるということでカード交換を目的に行ったのだw 入場待機の列。右は神田川…

ハッピーセットを24個頼んでみた

久しぶりの更新。9月からは毎日更新しようと意気込んでみたところ、4日坊主で終わってしまった…申し訳ない。周知の通り、データカードダス プリキュアオールスターズにはまっているわけだが、マクドナルドでハッピーセットにそのプロモーションカードが全6種…