2011-01-01から1年間の記事一覧

ゴーゴーカレーのライス(ご飯)の量

この間秋葉原中央通り店に行ったら、中国語で紹介されていたので。ヘルシークラス:280g エコノミークラス:350g ビジネスクラス:480g ファーストクラス:680g前から具体的に何gなのか気になっていたのだが、ググっても出てこなかったので紹介してみた。 ち…

第5回GAの灯をともせ!

もう5回を数えるに至ってしまったギャラクシーエンジェルオンリー(が基本の)カラオケ。これもひとえに参加者の皆さんのおかげ!主催者冥利に尽きる。 今回はメンバーの予定がどうしても合わなくて、5月3日と4日に2日連続でやるという無茶振りに。 5月3日 黒…

石原慎太郎「天罰」発言の全文

記者A「最後に石原知事にお伺いします。知事は、今日のですね、蓮舫大臣との会談の後で、日本人の我欲についてお話されて、『津波をうまく利用して、我欲をうまく洗い流す必要がある。積年にたまった日本人の心の垢を。これはやっぱり天罰だと思う。』とおっ…

プリキュアオールスターズスペシャルコンサート

確か、昨年末くらいに友達がTwitterで「プリキュアオールスターズスペシャルコンサート」(以下、「プリキュアコンサートと略」)なるものがある!とツイートして、俺はこのコンサートの存在を知った。公式サイトhttp://asahi.co.jp/event/allstars/ページをよ…

ムリムリ!?ありあり!!INじゃあな〜い?!のコールを耳コピしてみた

私は以下のように聞こえるが、どうなんだろう。括弧書きが上の歌詞に対応するコール。不自然なスペースは分からなかったわけではなく、その部分はコールがないのであえて入れた。 キャパ以上がんばる時 (キャパキャパ キャパキャパ キャピキャピ キャピキャ…