2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

工藤真由さんのミニライブイベント

イーアスつくばというつくば市にある大型ショッピングモールで工藤真由さんのミニライブイベントがあるということで行ってきた。 工藤真由さんと言われて分からなくても、プリキュア5、スマイル go go!、プリキュア5、フル・スロットルGo Go!、ハートキャ…

最強のプリキュアカラオケオフ & なのは絶叫鑑賞会

Episode 1〜運命的な出会い〜 以前とても魅力的なオフ会「映画ハトプリ絶叫OFF」という日記を書いた。すると、2日前にTwitterにこんな一文が。 @blackmantt ブログ拝見させていただきました。面白そうでしたので、ハトプリ絶叫OFF後のカラオケ二次会を企画し…

とても魅力的なオフ会「映画ハトプリ絶叫OFF」

映画ハトプリ絶叫OFF告知サイト立川の映画館で、1スクリーン借り切って21:00から大きなお友達限定で映画鑑賞会をやるらしい。 同じ趣味を持つもの同士で話が出来るかもしれないし、時間的に終電がない人も結構いそうなので、その後に2次会とかの流れになった…

GAの灯をともせ!の新メンバー発掘

先々週にレインボーフレーバー3に行ってきたわけだが、その後、一緒に行った友達のかなり仲のよかった古いネット友達が同じ会場にいたことが発覚! 聞けば、GA、PKO、DUPなどについて語り合っていた仲だということで…。 これはGAの灯をともせ!の新メンバー…

特別鑑賞券限定セットをポスターのように貼ってみる

映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?の特別鑑賞券限定セットは、大きさこそA4と小さいものの、表面にラメ加工がされていたりしており、そのクオリティは十分壁に飾るに値する。 私の部屋の壁はB2ポスターを貼るスペースは…

久しぶりにいっぱい買い物

ラノベの新巻やCDの新作などがたまっていたので買った。 ちなみに、放課後ティータイムIIは今のところ既に入手困難なカセットテープ付きの初回限定版。予約していたので問題なく買えた。 それよりも、工藤真由のミニアルバムを見つけるほうが苦労したw工藤…