2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自作パソコンのパーツ買った〜

今日は6日ぶりにバイトが休みです。 今日は、前々から友達と秋葉原に遊びに行く約束が入っていました。 ということで、いざ出動。 10分くらい自転車をこいでいて また財布を家に忘れたことが発覚(爆 「また」というのは、いつかのオフ会のときも財布を忘れて…

フルでバイト

今日も朝8:20に起きて、準備して8:44に家を出ました。 そして、9:12に久喜駅のホームに着いて、電車に乗りました。 すごいっスね〜 普段朝座れないのに、5日も連続で朝の電車で座ってます! 休憩の時に、ゲーマーズに行って となグラ!② ワンピース巻40 名探…

今日は結構売れたね〜

今日は日曜日。 うちの店は、土曜日はあんま売れなくて日曜日はよく売れるという傾向のようなものがあるようです。 なんで、売り上げは昨日の3倍以上(核爆 いくらなんでも違いすぎっつーか、昨日が売れなさすぎなだけなんですがね(笑 今日は閉店が早かったの…

今日は土曜日なの?!

やばいでしょw 今日土曜日のくせにお客さんほとんどいないwwwww 絶対やばすぎるw てな感じで売り上げよくなかったでーす。 スケジュールも昨日とほとんど変わらないのに、いったい何を書けばいいのだろう? だってさ、27日と28日って言葉は違うけど書…

正直、フルでバイトの時って書くことないっスよ…

まずは、朝8:20に起きて、着替えたり準備したりして8:42に家を出ました。 9:09に久喜駅に着いて、9:15発上野行きに乗りました。 ここでいつも一緒にバイトに行ってる友達と電車で落ち合うはずだったのですが、上野で降りても見当たりません。 メールしてみる…

テスト終わった〜バイト始まった〜

今日でテスト終わり! なのでこれからバイト三昧です。 冬休みもかなりバイト三昧だったので給料が恐ろしいことになってましたが(爆 ということで、バイトして帰ってきて3:00くらいに寝ました。 では!

バイト休みは今日で最後(塾はあったけど(笑))

今日で、バイトのテスト休みは最後。 明日のテストが終わったら明日を含めて早速5連ちゃん。 まぁ塾はあるのですがね(苦笑 ということで、午前中はテスト勉強とかして、テストを受けて帰ってきて、部屋の片付けの続きをして塾へ行って帰ってきて部屋の片づけ…

部屋の大改装開始!

今日は部屋の大改装。 おととい注文したベッドが早くも今日やってきたのです。 受け取るのは母親だと思ってたのですが、なんとそのとき家にいたのは私だけ(爆 それにしてもずいぶんでかい荷物ですね〜 まぁ家具ですしね(笑 ひとまず、今まで使っていたベッド…

一日中ぽけーっと

一日中ぽけーっとパソコンしたり、テスト勉強したりしてました。 こういうどこにも出かけない日って絶対起きるのが13:30とかになるんですが、今日は11:30くらいに目が覚めました(それでも遅い 起きてからしばらくパソコンやって昼ごはんを食べてテスト勉強し…

一日中のんびりと

今日も、一日休みなのでのんびり過ごしていました。 起きたら13:30ころになってました。 私が起きるちょっと前に妹が起きてきて、昼ごはん食べてまた寝たそうです。 私は起きて下に降りて昼ごはんを食べてまた二階に行きました。 すると、母親が起きてご飯食…

今日は水樹奈々バースデーライブらしいです。

はい、朝起きたら雪! 積もってるしまだ降ってるし… 9:30に目覚ましを合わせたのですが、9:11に目が覚めたのでそのまま起きました。 以下イベレポにて。 帰ったら1:00で、そのあとちょっとパソコンやったりして3:00ころに寝ました。 では。

水樹奈々のライブ前日らしいです。

今日は、13:00からの遅番でバイト。 やっぱり残業やったら1:00ころに家に着きました。 明日はライブだというのに、全然実感わかないのは何でなのでしょうか。 きっと、ライブが近いというのに、水樹奈々じゃなくてゆかりんやJAM Projectばっかり聴いてたから…

線形代数学のテスト〜

今日は線形代数学のテストでした。 深夜2:30ころにドーナツ4個とアイスとたけのこの里を一箱食べて、朝起きたら気持ち悪くて仕方なかったです… これからは夜食も考えないとですね… テストは、授業の9割がたはサボったか寝てたかしてたのにその割には解けまし…

一日休みじゃなくて塾

今日は昼間はテスト勉強&パソコンをしていて、夜は塾で化学の授業をしました。 有機化学は自分的に結構教えやすいですね。 教えにくい分野…最初の原子の構造とか、こっちから一方的に説明することが多くて説明しにくいような〜 分野的には好きなんだけどね…

英語の期末テストらしいよ?

今日は4限に英語の期末テストがあるだけなので、正直往復4時間弱かけて学校に行くのが非常にかったるいのですが、テストは受けないと単位が取れないので行きました(殴 そして、まっすぐ帰りました。 帰ってからはいつものようにパソコンやって勉強やって寝ま…

寝坊した〜!

寝坊しました。 起きたら13:00でした。 着替えて学校に行って英語のテストだけ受けて帰りました。 帰りに秋葉原の書泉に行って数学の参考書を買いました。 家に帰ってからは、改造した電話線を直してネットを復旧させました。 もうこの工事だけで疲れた… あ…

ネット繋がらないよ!!

今日もフルで仕事。 朝8:40に家を出て夜1:00に帰ってきました。 そうそう、昨日の18:00ころからなんかネットが繋がらんらしいのです。 たぶん改造した電話線が原因なのでしょうが。 なおすっか〜と思っても、バイトだから直す時間がない(苦笑 それでは。

フルでバイト〜

今日は一日フルで仕事。 朝8:40に出て夜1:00に帰ってきました。 以上!

一日中のんびりと

今日は、一日中休みでのんびりパソコンしたりテスト勉強したりして過ごしていました。 それ以外特に何もやってないような… それでは。

最後の授業オンパレード

今日は英語の最後の授業がありました。 あとは、線形代数学とか化学とかも最後の授業っぽかったのです。 その後バイトに行って1:00に帰って寝ました。 では。

レポート提出のためだけに学校へ

今日は、授業はないのですが、レポートを提出するためだけに往復4時間弱かけて学校に行きました。 そして、帰ってからはパソコンやったり、テスト勉強をしたりして寝ました。 それ以外やってないよな〜 うん。 では、そういうことで。

なんだかんだでもう一日休み♪

今日は、本当なら学校なのですが、火曜日の授業はもう全部終わっているので実質休みです。 貴重な貴重な一日休み。 …といっても、結局明日提出のレポートにおわれていたのですが。。。 寝たのは5時です(爆 では。

冬休み最終日

さてさて、今日は名残惜しい冬休み最終日。 ということで、今までを振り返ってみましょう。 12月21日…休み 12月22日…バイト 12月23日…バイト 12月24日…バイト 12月25日…バイト 12月26日…オフ会 12月27日…塾(1日) 12月28日…塾(半日) 12月29日…バイト 12月30日…

フルでバイト〜

今日は一日フルでバイトでした。 風邪はまだ治っていなくて、一日中咳をコンコンしながら仕事をしていました。 店頭マイクと店頭レジ番は勘弁してもらえました。 そして、閉店したらすぐに返してもらえました。 それから適当にパソコンとかして寝ました。 で…

部活の新年会もキャンセルってなんだ〜〜〜!!!

全く、昨日と全く同じ理由で部活の新年会もキャンセルですよ… しかも、今日は塾の授業がある罠。 咳コンコンしながら授業しました(マテ そして、帰ってからは23日分の日記を一気につけました。 今までサボっていた分のつけですね。 まあ一日あたりが短いので…

あー、新年会〜徹カラ〜キャンセル!! 悲しきかな!!

待って待って! この私がカラオケをキャンセルするなどあっていいのですか? こんなにもカラオケ好きな私が! 一緒に参加するはずだった人曰く、私がいるのといないのでだいぶ違うそうで(笑 そんな私がキャンセルだなんて! 悲しいけど病には勝てません。 つ…

咳が出た

うわ! 風邪が進歩しちゃったよ。 咳が出てきておまけに寒い。 今日は数学しかないので13:00に終わりです。 授業が終わったら外があまりに寒いので、逃げるように家に帰り、安静にしていました。

風邪ひいた…

今日はまた数学と化学が両方ある日。 バイトこそありませんが、塾があります。 一日潰れたも同然… なんだかな〜 しかも、風邪をひいてしまいましたよ。 1月6日に新年会あるのにやばいよ… では。

魔の六連ちゃん6/6〜結構あっという間だったな〜

さて、今日は六連ちゃん最終日。 まぁ特に変わった出来事はなかったですね〜 普通にフルで働いて、帰ってバタンキューです。 いやー、6日間も続けて仕事をすると、本当に働いた〜という気になります。 なんだか、自分が学生なんだかフリーターなんだか分から…

魔の六連ちゃん5/6〜今日は1月2日だけど通常通り〜

今日は一月二日だけど、普段の休日と全く同じ営業時間でした。 いやー、結構お客さんきてくださって忙しかったです! 私も最後の最後までプリンターと液晶モニターの接客販売をして、仕事も充実してました。 ゲーマーズ本店前にはまたあの痛車が(爆 いやー、…