部屋の大改装開始!

今日は部屋の大改装。
おととい注文したベッドが早くも今日やってきたのです。
受け取るのは母親だと思ってたのですが、なんとそのとき家にいたのは私だけ(爆
それにしてもずいぶんでかい荷物ですね〜
まぁ家具ですしね(笑
ひとまず、今まで使っていたベッドを解体して鉄道模型の固定式レイアウトの上に載っているガラクタを片付けて1900×1100mmもあるこの固定式レイアウトを壁に立てかけました。
そうしないと何もできないです。
そして、空いたスペースに例のベッドを組み立てました。
そうそう、さっき古いベッドを解体するとき、六角の穴が開いたねじがあったのですが、ウチには六角棒レンチが置いてないんですよ〜
あれもいろいろな太さのがセットになっている奴一セットくらいはおいておいた方がいいですよね〜きっと。
まぁそんな部屋の片づけをずっとやってたら夜になりました(笑
テスト期間中なのになにやってるんだろう…
では、そゆことで!