2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーケストラの日祝祭管弦楽団演奏会

先週偽・戯言遣いさんの家で囲碁大会をやろう!と集まったはずなのに、みんなゲームばかりやってだらだらしていて囲碁のいの字もなかったので、今日はちゃんと囲碁大会をやろう!と急遽集まることが決まっていたのですが、私は既にアスターさんとの約束があ…

旧岩崎邸庭園とむきん氏一押しゲーム

今日は偽・戯言遣いさんとactさんとむきんさんと私の四人で旧岩崎邸庭園に行きました。 何かのアニメやゲームの聖地ということらしいのですが、私やむきんさんは何の聖地なのか全然知りません。 まぁ要は会うきっかけなんですね。目的は何でもいいのです。こ…

とても転回したくなる転回禁止の交差点

包み隠さず申し上げますが、私は免許を取ってわずか半年で交通違反を犯し警察に捕まりました。 あ、今日捕まったわけじゃなくてもう10ヶ月くらい前なんですが。 と言っても、私はそれほど危険な運転をしているつもりはありません。 高速道路で100km/hで流れ…

カッとなってやってしまった

本当にカッとなってやってしまいました。 基本的にラノベや漫画はゲーマーズで買うことに決めているのですが、次に秋葉原に行く予定が13日なので、それまで待てなくてつい地元で買ってしまいましたw そして、3:00くらいまでずっと読んでいました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

私にリアル妹がいることを知っている人からは激しく誤解されそうですが、リアル妹のことを言っているのではありません。 そういう小説があるのです。 以前さよならピアノソナタを勧めてくれたアスターさんに勧められ、「リアル妹がいるのに読めねえよwww…

ゲーマーズでお買い物

妹に「ワンピースの新刊買ってきて」と言われたので、秋葉原に行ったついでにゲーマーズに行きました。 もう新刊買いにゲーマーズに行くと、いつのまにか余計なものが増えていていやですねw ワンピースの53巻だけなら420円で済んだところを、他にもいろいろ…

久しぶりに…

今日、バイトの帰りにN嶋さんに会いました。 いつもはちょっと挨拶をしてそのまま帰るだけなのですが、今日は一緒にカレーを食べることに。 始め秋葉原駅の改札口の中にあるカレー屋になりそうだったのですが、すでに閉まっていたので24時間営業のCoCo壱番屋…

ボーイスカウト登録事務

なんか、いろいろあってウチの団の登録事務は今年度から私がやることに。 で、今日は登録書類を地区に提出する日で、14:00までに久喜中央公民館に行かなきゃならなくなりました。 S藤隊長は、ボーイスカウト系の用事で前橋に行ったそうで。 幸手団は、K藤隊…