久しぶりに…

今日、バイトの帰りにN嶋さんに会いました。
いつもはちょっと挨拶をしてそのまま帰るだけなのですが、今日は一緒にカレーを食べることに。
始め秋葉原駅の改札口の中にあるカレー屋になりそうだったのですが、すでに閉まっていたので24時間営業のCoCo壱番屋昭和通り店に。
お互い懐かしいですね〜
昔はF山さんやF田さんなどとよく食べに行ったものですね。
ここでF山さんと食事をすることはおそらく二度とないんだろうなと考えるとしみじみしますね。
つーか、早く北海道遊びに行かないとですね。
そしてカレーを食い終わって秋葉原駅に引き返すとT屋さんに会いました。
当然私は昭和通り口のほうからやってきたので、「どうして今日は逆なの?」と聞かれることに。
「さっきN嶋さんとカレー食ってました」というと
「なんだ、どうせなら一緒に飯でもどう?と思ったのに…」
確かに。実に残念。今度はT屋さんとも飯食いに行きますか…。
以上、昨日に引き続き激しく身内ネタでした。