ボーイスカウト登録事務

なんか、いろいろあってウチの団の登録事務は今年度から私がやることに。
で、今日は登録書類を地区に提出する日で、14:00までに久喜中央公民館に行かなきゃならなくなりました。
S藤隊長は、ボーイスカウト系の用事で前橋に行ったそうで。
幸手団は、K藤隊長とK池さんとFKIさんと私が行きました(本来は一人行けばいいのですが、私が初めてなので他の隊の人も手伝ってくれたのです!)。
しかし、事務処理は順調に行けば10分で終わるものなのですが、幸手団は右往左往して13:30に集合したのに終わったのは15:40くらいに…
ちなみに、この終了予定は15:00です。(地区の方すみません!)
…なんてこの日記に書いたってボーイスカウト関係者で見ている人は皆無だし、他の人は意味が分かりませんね。すみませんw
自己満足、悪く言えばオナニーな日記はこのへんで。