一日中のんびりと

今日も、一日休みなのでのんびり過ごしていました。
起きたら13:30ころになってました。
私が起きるちょっと前に妹が起きてきて、昼ごはん食べてまた寝たそうです。
私は起きて下に降りて昼ごはんを食べてまた二階に行きました。
すると、母親が起きてご飯食べてすぐに二階に行くなんて全く同じ行動パターンだと笑われました。
何はともあれ二階にいてずっとパソコンしてました。
途中であまりにも寒くなったのでベッドの中にノートパソコンを移動して布団の中でパソコンしてました(爆
18:18ころ父親が帰ってきて、ベッドを買いに一緒にジョイフルに行きました。
今のベッドが邪魔をして本とかそのたいろいろなものが部屋にあふれかえっているので、ベッドの下を有効利用しようということで空中に浮いているベッドを買うのです。
そして、行ったのはいいのですが在庫がないとのこと。
仕方ないのでメーカーから直送してもらうことにしました。
うーん、昼間家にいるのは母親だけのことが多いのですが、ちゃんと受け取ってくれるかちょっと心配です(笑
そのベッドは17500円するのですが、10000円は父親が出してくれることになりました。
ありがたや〜
帰ってからは夕ご飯を食べてパソコンやって2:00ころに寝ました。
では。