今日は結構売れたね〜

今日は日曜日。
うちの店は、土曜日はあんま売れなくて日曜日はよく売れるという傾向のようなものがあるようです。
なんで、売り上げは昨日の3倍以上(核爆
いくらなんでも違いすぎっつーか、昨日が売れなさすぎなだけなんですがね(笑
今日は閉店が早かったので20:40と普段より20〜30分早く上がれました。
そして、下のフロアが飲み会をやっていたので、私も乱入して来ました(爆
そこで、生中3本と焼酎ロックを一杯と適当に食べ物を食べて最後にパフェを頼んで帰りました。
パフェを頼む瞬間にココモを思い浮かんだのはあの中では自分だけなんだろうな〜(爆
帰ってからはパソコンやって3:00ころに寝ました。
では。