フルでバイト

今日も朝8:20に起きて、準備して8:44に家を出ました。
そして、9:12に久喜駅のホームに着いて、電車に乗りました。
すごいっスね〜
普段朝座れないのに、5日も連続で朝の電車で座ってます!
休憩の時に、ゲーマーズに行って
となグラ!
ワンピース巻40
名探偵コナンVol.52
ぱにっく×ぱにっく②
MとNの肖像④⑤⑥
魔法少女リリカルなのはの小説
ヨキ、コト、キク。
スパイラル〜推理の絆〜
Galaxy Angel II Duet CD ⑤
ローゼンメイデントロイメント①コレクターズエディション
を買いました。
こんなにいっぱい買ったのは久しぶりっスね〜
本当は魔法少女リリカルなのはA's①初回限定版も買おうと思ったのですが、もう売り切れでした…
今日は、倍付けで22ポイントついて662ポイントになりました。
バイトは、塾の授業があるので早く上がったのですが、電車の都合で授業に間に合わなくて中止になってしまいました。
なので、この間亡くなってしまった友達の家に行ってお線香をあげてきました。
そして、21:00頃に家に着いて、それからずっとパソコンやってて、3:30ころ寝ました。