自作パソコンのパーツ買った〜

今日は6日ぶりにバイトが休みです。
今日は、前々から友達と秋葉原に遊びに行く約束が入っていました。
ということで、いざ出動。
10分くらい自転車をこいでいて
また財布を家に忘れたことが発覚(爆
「また」というのは、いつかのオフ会のときも財布を忘れて集合時間を1時間遅らせたことがあるのです。
とりあえず、当初の大宮11:10発には間に合わないのでその一本後の11:34にしました。
秋葉原に到着したら、友達がなんかゲーム店を探したいといっていたので一緒に探しました。
ところが、地図どおりの場所に行ったはずなのですがその店はありませんでした。
どっかに移転か閉店してしまったのでしょうか?
その後は、ソフマップ1号店に行って、自作パソコンのパーツを一式全部買ってしまいました。
スペック貼るのめんどいから後でねw
そのあとは、書泉に行ってカラオケに行きました。

曲リスト

嘆きのロザリオ
BE READY!
Breeze
Cutie Cutie
テルミドール
JUST COMMUNICATION
Angel Pride
王子様とあまいほし
YUR GET THE BURING
SOUL TAKER

FAKE ANGEL
ペガサス幻想(ファンタジー
EMOTION
オルゴールとピアノと
サイボーグ009
The Gate Of The Hell
Nocturne
乙女心は万華鏡-Kaleidscope-
紅の牙
Nocturne-revision-

Give a reason
KOIBUMI
SUPPER GENERATION
勇者王誕生
GO!!
聖少女領域
コッペリアの柩
ラブ★微熱!?
月蝕グランギニョル
Usual place

In my Heart
リプレイマシン-custom-
CRAZY REVOLUTION
ribbon
Danger Zone
After Rain
Destination
それでも君を想い出すから
風のEAGLE
未来への咆哮

DRAGON
In the Chaos
Little Wing
Inside of mind
マヴラブ
WILD EYES
Rumbking Hearts
POWER GATE
エンジェル★ろっけんろー
VICTORY

SKILL〜Album Version〜

今回はJAMの曲ばかり歌ってましたね。
やっぱり思うことは、彼らののどはどうなってるんだ!?ってことです。
どうしてあんなに高い声を出し続けてライブで持つのか聞きたいです(笑
そして、100円ショップとかでぶらぶらして帰りました。
家に帰ってからはパソコンやって2時ころに寝ました。
では。