久しさに一限を真面目に出た(それが当たり前!

こんちは、黒マントっス。
聞いてください!
タイトルにもありますが、今日は寝坊しないでちゃんと一限に出ました!
偉くないですか??(偉くない
てか、期末テストだから出ないと単位落とすんですよね〜(なおさら偉くない
てなワケで、結局No勉で行きました(どーゆーワケだ
うーん、やった手ごたえとしては6,7割くらいですかね〜
やっぱちょっとまずいかなw
Bくらいほしーなーw
点数的にきついと思いますがw
2限の線形代数学もでました。
先週休んだのですが、今日の授業の内容には何ら支障ありませんでした(爆
やっぱりいつもどおりに90分中70分は寝てました…
最後にテストに出る単元を教えてくれました。
これは!
真面目にやれば満点も夢じゃない!
とりあえず9割目指してがんばります(ぉ
今の内にSを取っとかなきゃw
3限は、やっぱりいつもの木曜日と同じで休み。
今日は、もう午後の授業がないのにバイトがあるから帰れないという友達とずっとパソコンやってましたw
私は家から持ってきたCGIの本とにらめっこしてCGIをいじくってました。
そして、時間になったので4限の教室へ向かいました。
微分積分学…
先週休んでましたが、今週は先週の続きっぽい内容だったので今週の内容を何とか理解しようとする努力により先週の分もフォローできました(ぉ
テストはやはり9割以上とってSが欲しいですね〜
これも、がんばり次第でどうにかなりそうです。
果たして、中学、高校と勉強してこなかった私にそれが出来るか!?
帰りは月曜日に行って以来の秋葉原に行きました。
3人で行ったのですが、2人の友達は某店でバイトなので途中で別れました。
私は、その某店でずっとPCパーツを見てました。
どうも、ノートパソコンのヘッドホン端子が調子が悪いのでUSBサウンドボックスでも買おうかなとw
所持金4円ですが(マテ
そして、その友達が店員として現れ、お互いの視線を確認した後に私はそこを後にしました(爆
違うフロアに行って、一緒には帰らなかったけどほかの友達がバイトしていてそれを確認した後にその店舗を出ました。
違う店舗に行って、しばらく探しましたが一緒に帰ったもう一人の友達を確認してその店舗を後にしました(何やってるんだよ…
そして、もう帰ろうと駅に向かっている途中に、「ポイントカード」というものの存在を思い出して走って店に戻りました。
そして、玄人志向の7.1chUSBサウンドカード(3980円税抜)を買いました。
というよりもらいました(爆
帰りの電車の中では、神風怪盗ジャンヌの5,6,7巻をひたすら読んでました。
7巻の本編をあと5ページくらいで読み終わるというときに降りる駅についてしまいました…
家に帰ったら、早速サウンドボックスをセットアップしました。
あ、ちゃんと鳴るよ…
左右両方から!
左右両方のスピーカーからスムーズに音が出ることに一人で感動してました(爆
音が鳴るようになったところで、作りかけの耳コピMIDIの製作を再開しました。
しばらくして
無性に眠くなったので早いですが23:30ころ寝ました。
……………
遠くからブーンと音がします。
虫ではありません。
携帯ですw
起きてしまったので寝ぼけ眼で手に取ります。
すると、掲示板で「しばらくいけそうもない」と言っていたモコさんから、明日カラオケに行けるかもしれないというものでした。
明日の朝いけるかどうか決まるから、またメールするといわれました。
ではでは、そゆことで。