最近真面目に一限出た記憶がない…

朝起きたら9:30。
だめです。
最近どんどん廃人化してきてますorz
平日に夜更かしするのやめようかな〜
せめて1:00に寝たほうがいいのかもしれません。
親からも言われてるし…
とりあえず、起きててきとーに準備して学校に行きました。
今日も、暇つぶし用に神風怪盗ジャンヌをもって行きました。
2限のワークショップのミーティングに30分遅れで登場しました(爆
ウチの大学の授業の一こまは90分。
つまり60分のために往復4時間かけて学校に行ったことになります(苦笑)
やることがなくて、グループのメンバーが数学の勉強をしていたので私がいろいろ教えてあげました。
そして、授業終了20分前に終わりました。
実質、私は40分間のために4時間費やして学校に行ったことになります…
うーん、無駄なのだろうか…
2限が終わったら、友達がパソコンからハードディスクプレーヤーに約7GBのファイルを転送するということで30分ほど待たされました。
そして、家に帰りました。
家に帰ってからはアクセスカウンターのCGIを作ってました。
一発でローカルサーバーで動かすことには成功したのですが、アップすると動かなくなってしまいましたorz
原因もよく分からなかったのであきらめました(爆
☆☆☆
明日はテストだ〜
何もしてね〜
何もする気が起きない〜
こういうときは寝るに限ります(ぇ
なので1:30ころに寝ました。
ではでは。