2度寝してないよ!

さて、今日私が起きたのは何時でしょうか?
もったいぶらないで答えをさっさと言っちゃいましょう。
聞いて驚け13:30!!
妹に起こされました。
「ねぇ!」と。
何か話しかけられたみたいですね。
そこで、私はこう答えました。
「え、まだ学校行ってなかったの?」
「何言ってるの、今帰ってきたところだよ?」
「え、今何時!?」
「13:30」
とうとうここまでボケました(爆
というか、そもそも何で妹がこんな時間にいるのかなと思い聞いてみました。
すると、今日は短縮ということで。。。
妹が帰ってこなかったら何時まで寝てたんだろw
それにしても、大体8:00ころにはいったん起きます。
最悪10:00前には起きます。
素で13:30まで寝てたのなんて何年ぶりなのでしょうか?w
徹夜したあの日だって11:30にいったん起きたのにw
それからは、前からだったのですがしたのパソコンにうざいアドウェアが入ってしまっていたのでがんばって駆除方法を探してました。
しかし、いろいろ試したのですが駆除できません。
最近、動作もちょっと不安定だしOS再インストールしようかな〜
どうやってやるのか知らないけど(爆
そんなことをやってたらいつの間にか16:00を過ぎてました。
何か眠くなってきたのでまた寝ました。
起きてみると19:20。
なんか、異様に体がだるいです。
寝すぎるとだるくなるというのはこのことですね。
それから、夕ご飯を食べて昨日買ってきたワンピースを読みました。
ついでに36巻と37巻も読んで、風呂に入りました。
上がってしばらくパソコンやってたらA氏がサインインしてきました。
そこで、私はうまく動かないCGIのファイルを送ってどうすればいいかなどをいろいろ聞きました。
これが今日作ったCGI
すごく単純ですがw
でも、自分でデバックしても分かりませんでした。
やっぱり難しそうです。
でも、動いたときの感動もすごいです。
もうしばらくがんばってみようと思います。
では、そんな感じで。