今日はすごいよ、ほんとw(そうでもないかな)

ガンガン眠って二度寝もして〜♪
パッチリと目覚め絶好調♪
窓を開けたら気持ちい風〜
ゆんべ見た夢にほくそ笑む♪
※注 今日は夢は見てません。
てなワケで、8:30ころ起きたのに二度寝して10:30ころ起きた黒マントですw
あー、経済学概論、2週連続で出なかったな〜
まずいな、テスト解けるかな…
あと、相変わらず教科書も見つからないし、買うしかないですね。
アレ高いんだよな〜
文庫なのに900円以上するんですよ、全くw
起きてからはメッセとかやってだらだらすごして、適当にテーブルの上に載っていた食べ物を食べて学校に行きました。
4限の英語がテストなので適当に教科書をパラパラめくっていました。
まあ結局ほぼNo勉で受けましたねw
手ごたえはまあぼちぼちですかね。
この後が問題なんですよ。
45分のテストだったので3:40にはもう終わってしまいました。
そして、メディアセンターといういわゆるパソコン室に行ってレポートでも書くか〜と思ったのですが、自分のノートパソコンから.docファイルを転送できない…
私はUSBメモリーを持っていないのでいつもSDカードとSDカードを読めるPCカードを使うか、Hi-MDプレーヤーを使っていたのですが、メディアセンターのパソコンはPCカードスロットがないし、MDプレーヤーは現在修理中なのです。
折角パソコンを立ち上げたのですが、結局いつものロビーでノートパソコンでレポートを書きました。
全部で書かなきゃいけないレポートが2.5個あります。
どういうことかというと、一つは再提出になったレポートを書き直し。
もう2つは最初から書かなきゃいけないのです。
16:00ころから始めたのですが、途中でネットサーフィン(一応レポートのないように多少関係あるサイト)やメッセなどをしていたことも崇り、終わったのが21:30ころでした。
それから家に帰ったので、着いたのが23:30…
しかし、それでも明日無駄に学校に行って4時間という一日の6分の1を浪費するよりはましです!
あとは、いつもどおりパソコンをちょこちょこいじって寝ました。
3:50くらいだったな?
ではでは〜