化学は意外にむずかったなw

今日は、またいつものぐーたらな生活に戻り、それでも少し早めに10:30ころに起きました。
起きてからは、ワンピースとデスノートを読んでました。
そして昼時になり、昼ごはんでチーズトーストを食べていたら一番下の妹が帰ってきました。
今日はプールだったっぽいです。
そうかー、小学校はもう夏休みなのか。
私はキャラショー当日も試験だというのにw
そろそろ、親に幕張で泊まっていいかどうか交渉しないとですねw
ご飯を食べ終わったらおとといから干してあるカブトムシの土をスコップでひっくり返しました。
下のほうはまだ日が当たっていなくてぬれていて消毒されていないと思ったからです。
それが終わり、ネットで試験の教室と番号を確認したらいざ学校へ。
もうウチにある読みたい漫画は大体読みつくしたので久しぶりにだぁ!だぁ!だぁ!でも読もうかと1,2,3巻を持っていきました。
行きの電車の中では今日の試験科目の化学の教科書でも読もうかと思っていたのですが結局終点の駅までずっと寝てましたww
つまり、全くNo勉で試験に臨んだわけです。
今に始まったことじゃないですが(爆
試験開始10分前に教室に着きました。
試験開始。
うわっ、下のほうにわけの分からない専門用語が出てる…
どうしよう、さっぱり意味がわからないw
おそらく私が授業に出なかったときか寝てたときにやったところなのでしょうw
流石にちょっと舐めてました…
まあどんなに悪くても6割は取れてると思う…
うーん。
真面目にやってれば満点も取れるテストでしたね。
あー、そんなのばっか。
全然変わってませんね。私って…
まあ自己嫌悪はそのくらいにしておいて、15:10試験開始で、15:50から退室可能なのですが、15:50になったとたんにぞろぞろと退室していきました。
私もちょうど終わったので退室しました。
別によるところもないのでまっすぐ帰ります。
電車の中では早速持ってきただぁ!だぁ!だぁ!を読んでました。
これもいい作品なんですよ、うんうん。
彼方の声がくまいもとこだし(関係ない
ルゥの声はかないみかだし(それも関係ない
ワンニャーの声はどれみと同じ声優ですよ(名前忘れた…
はい、コミックを読む上では何も関係ないですね(爆
これも金があればDVD集めたいなー。
帰ったら、カブトムシの土がかなりいい感じになっています。
腐って異臭を放っていた土も、もうほとんどにおいがしません。
大体消毒されたのでしょう。
まだ使ってないのにアリがたかっていた方も完全にいなくなっています。
ここまで土をいい感じに出来るなんて私ってプロ?w
まぁ、小学校3年のころから毎年カブトムシは飼ってますからねw
とりあえず、大体土がいい感じになったので雨にぬれないように片付けました。
それからはパソコンして、夕ご飯食べて、仮眠して、風呂に入って、戦闘攻略ページの続きを作ってこれを書きました。
後は寝るだけですねw
ではでは。