珍しく早起き♪

今日は、珍しく7:55なんて早い時間に起きました。
はい、そこ早くないとか言わない。
11:00に比べたら3時間以上早いんですよ!(ダマレ
そして、7:58に久喜駅に向かいました。
今日は友達が遊びに来るので駅まで迎えに行ったのです。
その人は久喜駅で降りるのは初めてですからねw
第一、私の家は駅から7kmも離れてるしw
家に着いてからは主にテイルズをやってましたね。
デスティニー2とリバースとシンフォニアを。
昼ごはんはラーメンを煮ました。
私はラーメンは2袋が基本なので、その人にも郷に従ってもらいました(爆
あとは、かき氷を何杯か忘れたけど、とにかくたくさん食べましたw
ゲームでそろそろやることがなくなってきたので、私の部屋で音楽鑑賞をしていました。
そして、17:00になり友達が帰宅。
私はそのまま寝ました。
19:00ころになり親から暑中見舞いの手紙を書いてくれといわれたのでワードで書きました。
親も早く操作を覚えてほしいです。
行間隔の調節の仕方がわからなくてちょっとてこずりました。
あとは、Excelで住所録を作ってそれを取り込む方法とか知りたいです。
何かあるはずなのですが、どうやってやるか分からなくて…
いちいち宛名打ち込むのめんどくさい…
夕ご飯を食べて、その後風呂に入って、攻略ページの続きを作りました。
順調です。
この調子ならうまくいけば7月中にはアップできるかも。
ひと段落ついて、ワンピースを読んでました。
それにしても、今日はメッセにいつもいる人が2人もいませんね〜
どうしたのでしょうか?
うーん…書くことが尽きたなーw
短いですが、今日はこの辺で。