カラオケ2日目

さて、今日は2日連続カラオケのうち2日目です。
今日のメンバーは、私が高校生だったころの部活のメンバーですw
私が“こんなに”なってしまったのもこの部活のせいですww
まあそんなわけでカラオケです。
起きて、いつもどおりパソコンとか持って家を出ました。
実は、このカラオケのときに友達から借りていたものを持ってくるように言われていたのですが、素で忘れてました。
電車の中で携帯を開くと、それを持ってきてね、という念押しのメールが来てました。
でも、家を出た後なので、仮にすぐにそのメールに気づいたとしても持ってこられませんでしたがw
カラオケ店には1時間以上早くついたのに、既に人が並んでいました!
うわ、一番逃したw
待ってる間は、パソコンでGAとかやって時間潰してました。
以下、曲リスト。

曲リスト

勇者王誕生! ◎
哀・戦士 ◎
Give a reason
Angelic Symphony ◎
Eternal Love〜光の天使より〜
B-DASH
バカサバイバー
Shooting Star ◎
Angelic Symphony
恋の呪文はマイアヒ・マイアフ
創世のアクエリオン
STILL TIME
KOIBUMI ◎
SKILL
未来系アイドル
トラブル
惑星のランデブー
DREAMS
教えてあげる
kissからはじまる
遥か、君のもとへ…
ALL MY LOVE ◎
希望峰
天使のしっぽ
Re-sublimity
butterfly kiss ◎
いつだってLove&Dream
YOU GET TO BURNNING ◎
ブギウギ☆とらぶるメーカー
ねない ねない ねない
合神!ゴッドグラヴィオン
はなまる◎ワンダフル
鳥の詩
いとおしい人のために ◎
花右京メイド隊の歌
JUST COMMUNICATION ◎
FOR REAL ◎
夢見たい★ANGEL隊 ◎
月はみてる
LOVEマシーン
月の魔法で恋したい
Agape
愛しいかけら
ちょこっとLOVE
FLYING IN THE SKY
未来の破片
nowhere
エンジェル★ろっけんろー ◎
tune the rainbow
未来
プラチナ
優しい夜明け
ランナーズハイ
気になるアイツ
君がいた物語
奇蹟の海
Melodies Of Life
扉をあけて
アンバランスなKissをして ◎
Sign
微笑みの爆弾
魂のルフラン ◎
SAKURA Revolution
おかしのうた
来て来てあたしンち
True
でじこの「どーんとやっちまうにょ」
幸せは罪の匂い
真っ赤なゲロ
Alone ◎
Catch You Catch Me
Go-Round
月蝕グランギニョル
don't be discouraged
コッペリアの柩
御旗のもとに
ポケモン言えるかな? ◎
Destiny 孤独な天使
FIVE RESPECT



いつもいつでも ◎
For フルーツバスケット ◎
ハッピー☆マテリアル
あんなに一緒だったのに ◎
小さな恋のうた
甘辛日夜
熱風!疾風!サイバスター
butterfly ◎

みんなが注文した飲み物と個数

カルピス 5
コーラ 8
CCレモン 6
アイスストレートティー 5
メロンソーダ 3
オレンジジュース 1
ホットコーヒー 6
ジンジャエール 1
ホットウーロン茶 1

  • そのうち私の分

コーラ6
CCレモン4
メロンソーダ2
ジンジャエール1

線の下は、私が帰った後に入った曲です。
本当は最後までいるはずだったのですが、カラオケをしている途中にメールが入ってバイトの時間が早まったので途中で抜けました。
それにしても、カラオケをやっている途中は私のパソコンでかなり盛り上がりましたね〜
マッドムービー見たり、私がGAの戦闘をやりだすとみんな見てたりw
家に帰って10分くらいで着替えと準備を済ませてバイトに行きました。
帰ってきてからはボーっとパソコンやって寝ました。
ずっとメッセやってて3:00過ぎなんて時間になってしまいましたがw
また、A氏にカードキャプターさくらにはめることに成功しましたw
この調子で怪盗セイント・テールにもはまってくれないかな〜
ではではそんな感じで。