もう7月も終わりだよ!!

皆さん聞いてくださいよ!
もう7月終わりですよ!
私は明後日からキャンプで、キャンプが終わった後は1日あけて合宿なので、実質夏休みはあと1ヶ月くらいしかありません。
まずいです、このまま終わってしまっては何も達成されません。
なんとかせねば!
とりあえず今日の動き。
起きたら12:15でしたww
それからもう洗濯が終わっていたので、自分の分の服を洗濯したりしました。
そして、パソコンに向かいネット徘徊。
なんか、ものすごいポケモンのサイトを見つけました。
管理人が高校2年生で、PerlとかCとかC++とかが書けて、ゲームボーイのカートリッジに入っているプログラムの読み書きも出来て、それからデータ解析を行って各種パラメータの計算式を解析してある…
いやはや天才的ですね。
そんなサイトだから300万ヒット以上していて。
すごすぎです!
感心して3時間くらいずっと見てましたw
そうしたら、親がどこか出かけていたみたいで帰ってきたのでみんなで昼ごはんを食べました。
テレビでちょうど水泳大会の様子が映っていて、水泳トークになりましたw
私は運動は全般的に苦手ですが水泳はそこそこ自信あります。
まぁ部活とかで専門的にやってる&やってた人にはさすがにもうかなわないけど、一応4泳法は全部泳げますし。
ただ、ひょうっとしたらもう小学生のころに出した自己ベストを更新できないかもしれませんw
持久走とかも、小学生のころに出した自己ベストにかないません(爆
運動ってやってないとどんどんヘタレになりますねw
そのあと、いい加減に攻略ページ作らないとまた立ち消えになりかねないので作ってました。
そして、夕ご飯の時間になって夕ご飯を食べて、その後またページの続きを…と思ったら寝てしまいましたw
起きたら22:00を過ぎていて風呂に入りました。
あがったら22:30ころです。
それからまたページを作ってこれを更新しました。
ではでは。