実はキャンプは4日からのようだ

どうも、黒マントっス。
この間まで作る作るって言っていた無印の攻略ページ、やっとアップしましたよ〜
これです。
我ながらなかなか自信アリです(ぉ
どうか見てやってください^^;
今日は、起きたら11:55でした。
10分ほど経つと母親と妹が昼休みで帰ってきて、3人で昼ごはんを食べました。
昼ごはんを食べた後はずっとパソコンに向かって攻略ページを作ってました。
17:00くらいになって板書案を書きました。
夕ご飯を食べて、19:50に家を出て塾に向かいました。
23:20ころ帰って、友達とメッセでぺちゃくちゃしゃべってました。
今日は短いです。
自由な時間の大部分は攻略ページ作ってましたからねw
それ以外に書くことがないのです。
では、そんな感じでよろしいですかね。
あ、最後に一つ。
今まで、ボーイスカウトのキャンプは明日からだと思ってたのですが、4日からに延期になりました。
なのでうまくいけば無印の攻略ページは完成できるかもしれません。
がんばります!
ではでは。