今日は疲れた…(引きこもってたけどw

今日は、妹にたたき起こされて10:25ころ起きました。
まぁ寝たのが2:30ころで大体8時間寝たからいいですかね〜
起きてから、ちょっと自分の服とか洗濯したりして、その後は早速GAを起動してひたすらサイト作り&自分で攻略してました。
はじめにステージ7-4からやったのですが、このステージがなかなか曲者で安定した攻略法を見つけるのに3時間くらいかかりました…
それでも、無事サイトに載せられるような方法を編み出して載せました。
それから14:30ころ下に下りてかき氷とアイスを食べました。
休憩が終わったらまた攻略の開始です。
今日はひたすらパソコンに向かってました。
夕ご飯を食べてその後もずっとそれだけしかやってないしw
そして、23:00ころ、ようやく終わりました。
我ながらなかなかの出来なのでは?(ぉ
リンクは昨日のところと同じです。
どうか見てやってくださいませ。
あとは、のどが渇いたのでコーラを買いに行ったりしたくらいですかね。
明日はいよいよキャンプの準備です。
その前に、友達とメッセで話題になったストライクバーストの「赤い光線」を拝んでおきたいですw
なので、起きたらまずMoonlit Loversをインストールせねばww
では、そんな感じで。