今日明日は二日連続でカラオケ

こんちは〜黒マントです。
今日は、何日ぶりか忘れたけどカラオケに行きました。
日記を読み返していると、15日に行ったっぽいので、2週間ぶりという事になりますね。
へぇ〜
前に行ってからそんなにたってるんだw
毎日ちゃんと日記をつけてると、結構自分で振り返るときも便利ですね(ぉ
今朝は、8:20に目覚ましを合わせておいたのですが、8:10ころ自分で起きました。
なので目覚ましのセットを解除しました。
そして、適当にパソコンとか貸すCDとか色々準備して家を出ました。
帰りにゲーマーズに寄ってGAEXを買おう思っていたので郵便局にお金意を下ろしに行きました。
ちょうど開局直後についたのはいいんですが、なんかATMが2台あって2台とも調整中…
そんなモン開局前にやっておけよ!!
5分くらい待って、終わりそうもないので諦めて駅に向かいました。
これ以上待っていると電車に間に合いません。
久喜駅9:24発逗子行きに乗りました。
電車の中と、大宮駅で待っている間はデータベースの参考書を読んでました。
しかし、10:00の集合時間になっても友達が来ないので、電話してみると南銀座通りの入り口にいるという事。
私は回りを気にしながらカラオケの鉄人に向かったのですが発見できませんでしたw
仕方ないので、“カラオケの鉄人の階段で待ってるから来て”と電話しました。
そして、友達がやってきたので私は郵便局に行きました。
ちゃんと事前に警察の人に聞いておいたので迷いませんでした。
しかし、高島屋の8階って…
エスカレーターで行くのも階段で行くのもめんどうなのでエレベーターで行きました。
そして、お金を下ろしたら銀行に行って、カラオケの鉄人前に戻りました。
しばらくしてモコブラックさんが来ました。
開店5分前くらいにChaosさんが来ました。

曲リスト

恋せよ女の子
でじこの「どーんとやっちまうにょ」
LOCKING ON THE MOON
あんなに一緒だったのに
igniged イグナイテッド
Catch You Catch Me
それでも君を想い出すから
暁の車 ◎
18 ◎
Give me!チョコレート!

PROTECTION
INVOKE インヴォーク
SUPER LOVE こいこい7
still in the groove
Meteor -ミーティア-
Run&Gun!!
MAGIC
ダイスキ
real Emotion
アノネ まみむめ☆もがちょ〜

Life goes on
創世のアクエリオン
パワフルサマー
オルゴールとピアノと
残酷な天使のテーゼ ◎
戦え!バカレンジャー
無限大∞ソリューション
innocent starter
PRIDE
ぽぽらじのうた

ミュージックアワー
WILD EYES
アゲハ蝶
Little wish〜lyrical step〜
大事♥Da・I・Ji
see you see you
激!帝国華劇団
僕たちの行方
YOU GET TO BURNNING
Happy Day

KIZUNA 絆
メリッサ
侍女部隊隊歌
ダイナマイト★I・N・G!
SKILL〜Album ver.〜
moment ◎
ムスメゴコロ★オトメゴコロ
D・U・P!
Hevens Know
オレンジ

DANZEN!二人はプリキュア
PARTY NIGHT -HYPER PARAPARA VERSION-
飛び方を忘れた小さな鳥(STAR OCEAN Ver.)
Realize
撲殺天使ドクロちゃん
Only you〜君を守りたい〜
水中の青空
ハルモニア
恋はア・ラ・モード
Jelly Beans

BE READY!
Believe
New World
We are The ONE!
The place of hapiness
恋のマホウ
We'd get there someday
FIVE RESPECT
deep sea
ありがと…

純情Fever
Transmigration
マブラヴ
惑星のランデブー
Brilliant Star
KOIBUMI
climb up
エンジェル★ろっけんろー ◎
真冬の観覧車
勇者王誕生! ◎

supersonic girl
BG☆Dancing
リプレイマシン-custom-
Honey Moon
想い
Wake up Angel〜願いましては∞(無限)なり〜
POWER GATE
おジャ魔女カーニバル!!
keep your hands in the air
月の魔法で恋したい

Eteranal Love〜光の天使より〜
Butter Fly ◎
Love Destiny ◎
愛の言霊〜supiritual message〜

カラオケは、16:00ころChaosさんが抜けて、16:30 ころモコブラックさんが抜けました。
18:00になり、カラオケが終わったら、私はGAEXをとりにゲーマーズに向かいました。
琴夏さんは本店で予約したそうで、今から秋葉原に行くそうですw
大宮店に着いたらまずはコミケノートの書き込みです。
最近本当に盛んに書き込みがされていますねぇ。
いいことだと思います。
GAEXの値段が16590円と中途半端だったので、409円のコナンの50巻を買って16999円にして17ポイント、倍付けで+16ポイントで33ポイントもらいました。
合計484ポイントです。
そして、18:49通勤快速宇都宮行きにはまだ早かったのでソフマップで時間をつぶしていました。
なんか、中古ゲームコーナーに行くと初代GAデスクトップアクセサリとか結構興味深いものが結構置いてありますね。
DVD-Rとかみて時間をつぶしたら、通勤快速で帰りました。
久喜駅に着いたら、昨日修理に出していたMDプレーヤーがやっと届いたと連絡があったのでヤマダ電機に取りに来ました。
ついでに、1GBHi-MDも買いました。
帰りにTSUTAYAによってこいこい7のSUPER LOVEはないかな?と探したのですが、キャラソンはいっぱいあるくせに肝心の主題歌がありません!
あとは、侍女部隊隊歌なんかも探したのですがそもそも何のアニメの歌なのか分からなかったので諦めました。
その代わり、前から見ようと思っていた極上生徒会のDVDがあったので借りてきました。
帰ったら、夕食を食べながら極上生徒会の第1話を見ました。
まだ分かりませんが面白そうですね。
第1話でも何ヶ所か笑いました。
あとは、さっき買ったHi-MDディスクにひたすらGAの曲を入れたりしました。
ではでは。