今日も日差しが強い(引きこもっていた私には大して関係ない)

うーん…朝起きたら11:50でした。
妹が私の部屋にカードキャプターさくらのビデオを取りに来た音で目が覚めました。
起きて、しばらくすると、母親が昼休みで帰ってきました。
3人で昼ごはんを食べました。
母親が再び仕事に出かけた後、私はしばらく妹とカードキャプターさくらを見ていました。
もはや妹の知識にかないませんw
もう話についていけない…
私ももう一度最初から見直して復習したいところなのですが、他にやることはたくさんありますし…
しばらくして二階に上がって、キャラショーのレポートの続きを書きました。
17:00くらいになって2番目の妹が帰ってきました。
私はその後くらいから少々うたた寝をしてしまいましたw
起きてまた再開して、夕ご飯食べて、久しぶりに塾に行きました。
ちょっと話すようくらいだったので10分ちょいで塾を後にして、家に帰ったらまたレポートの続きです。
そして、風呂に入って上がってもレポートの続き。
今日は、ほんとひたすらにキーボードを打ちつづけてましたw
もう疲れた…
このめちゃ長いレポートで今日は勘弁してください…w
もう打ち込むのいやですw
ではでは。