Music Baton

  1. 問一 コンピューターに入っている音楽ファイルの容量は?

大体二つあわせて15GBくらいですかね〜
Wevのまま入ってる曲とかもあるのでその割には曲数ないかもしれませんがw
まあGAかデ・ジ・キャラットが大半を占めているのは疑う余地がありませんねw

  1. 問二 今聞いてる曲は?

これを書く時点で聞いてる曲ってことですかね?
きらら時間旅行(田村ゆかり)ってことでw
メディアプレーヤーのプレイリストの順番がたまたま来ただけです、はいwww

  1. 問三 最後に買ったCD

ギャラクシーエンジェル毎月CD ろくぶんのよん フォルテ・シュトーレン(爆
てか、ただ単に毎月CD集めてるから買っただけなんですけどねw
まだ聞いてないし(コラ

  1. 問四 特別な思い入れのある曲は?

えー、なんだろ。こーゆーのって結構迷う性質なんですよね〜

あなた、この音楽が流れるシーンとこの音楽の相乗効果で絶対感動しますよ!
あまりに素晴らしい曲だから着メロ作っちゃいましたよw
迷わず一位!
なんか、二位と三位を決めるのかなり無理なんですけどw
四位と五位はすでに決まってます。
これは最近のマイブームな曲ってことでw

  • 四位 純情Fever

この曲で栗林みな実さんを知ったのですが、歌うまいし声もいいですね。
CD集めようかなとか思っちゃいましたよw
実は、GALAXY ANGEL Xで挿入歌を歌ってたりするのも知ってたのですが、その話だけ見逃してまだDVDも持ってるのに見てないというオチ(マテ
途中のラップをカラオケで入れると燃えますw

  • 五位 SKILL

これは、友だちがよくカラオケで入れていて気に入りました。
ついにCDを借りて毎日毎日リピートで聞いてますよ〜
カラオケに行けば自分で入れるようになりましたしw
はじけには持って来いです!
さて、二位と三位を決めなくてはいけませんね。

  • 二位 えんじぇるCha-Cha

うーん、実は、ぴたぴたエンジェル聞いたことありません(爆
GA関連のCDコンプ!の一環として集めたCDに入ってた、見たいなノリなのですが…
オーケストラヒット!ベース!メロディ!可愛い歌声!わけの分からん歌詞!
いいですね〜
迷った挙句これかよ!ってのは無しねw

  • 三位 My Dear

この曲で、私アサ姉のファンになりました、たぶんw
なんか、アニメ見てるときはあまり気にしませんでしたが、アサ姉声可愛い!
ハミだしロックンロールの最後で叫ぶ声なんかも可愛いっスよね〜
それだけじゃありません。
曲自体がかわいらしくまとまってるし、デ・ジ・キャラットの曲の割には歌詞がまともだしw
ベースがかなり効いてるので、スピーカーからちゃんと低音が出てるかどうかテストするときは
いつもこの曲を使っています(爆

  1. 問五 バトンを5人に渡してください

いや、無理でしょw
まあ何人かには頼んで見ますかね…
じゃあ、見た人は書けってことでw
はたして、本当に書いてくれる人はどのくらいいるのかな…