昨日が休みだったkらどうも日曜日のような気がする…

black-mant2005-07-16

さて、3:50なんて時間に寝たので、11:50なんて時間に起きました。
誰もいません。
しかし、なぜか父親の車は残っています。
高校生の妹はどうせ部活でしょうから、父親と母親と小学生の妹でどこかへ行ったのでしょう。
おきて、適当にパソコンやって妹が帰ってきて昼ごはんを食べました。
そこでリリカルなのはの第5話と第6話を見ました。
ずいぶん気になる終わり方ですね〜
それからテイルズオブリバースをやってデスティニー2に切り替えて気がつくと18:00近くになってました。
それから仮眠して塾に行って帰ってきてパソコンやって…
なんか無意義のまま一日が終わってしまいましたね〜
明日は有意義に過ごさねば!
夏休みもあと4回しかないんだし、いろいろ計画を立てて有意義に過ごしたいですね。
画像は、塾のテキストの表紙らしいんですが、何気に可愛いなーと思って思わず写真を撮ってしまいました♥
こんなところで萌えを見つけてしまうなんてww
あ、そこ萌えないとか言わない!
では、無意義だったので書くこともありませんw
この辺で。