いくらなんでも舐めすぎてた…

うーん、6単位も落したとなると流石に鬱になる…
今日は一度10:00に妹に起こされて、まだ眠かったので2度寝して11:00ころ起きました。
それからてきとーにパソコンつけて昼ごはん食べて学校に行きました。
今日が最後の期末テスト。
教科は線形代数学です。
正直、結局キャラショーとかあってほとんど勉強してないけど、落とすことはないだろうなと思ってました。
しかし、神様はここで堕落している私に天罰を下しました。
必修科目の線形代数学、おそらく落しましたね〜
来年の前期に再履です…
開始2,30分で、もう解ける問題がなくなって寝てました。
で、退室可能時間から10分経って起きて、みんなまだ解いている中(中にはボーっとしている人もいたがw)私は途中で退室しました。
ロビーで友達と合流して秋葉原のSHOSENに向かいました。
友達がJavaのプログラミングとドット絵の参考書を買うっぽいです。
私は買うものはありませんでしたが、PC関連の本を眺めるのは好きなので適当な本を読み漁ってました。
すると、いきなりメールが入りました。
登録されていないアドレスからで、最後に名乗ってましたが苗字から顔を連想するまでに数分を要しました。
あ、そーいえばこの友達とは正式に自己紹介してなかったな。
下の名前と電話番号を聞いて登録しておきました。
で、何のメールかというと、試験会場に学生証を忘れたのこと…
学校もどるのめんどくさいなー
でも、流石に学生証を放置しておくわけには行かないので学校に戻りました。
試験会場についてみるともうありません。
きっと本部に届けられたのだとうろ思って試験本部に行ってみたら、学生厚生にとどけたとのことで、そこに行きました。
すると、晴れてありました。
なんか、ちょっと担当した人が面白い人でしたw
まあそんなこんなでまたSHOSENに戻りました。
再び友達と合流して、しばらく本を見て帰りました。
(友達はPC関連の参考書を4冊買ってました)
帰りに、大宮によって予約した毎月CD&DVDを取りに行こうかなと思ったのですが、かったるいので明日でいいです。
明日は出かける用事があるいにはあるのですが、下るので大宮に行くのはちょっと遠回りになるのですがw
家に帰ったら夕ご飯を食べてメッセをつけました。
すると、私がさっき落としたであろう線形代数学のテストが友達は余裕だったようで…
なんか、練習問題の数字がちょっと変わった程度だったようで…
そんな問題配られたっけ?(ぇ
とりあえず、言えることは真面目にやってれば余裕だったってことですね。
私みたいに不真面目だと最後にしわ寄せが来るんですね(苦笑)
後期は、真面目にちとせの成績表をめざしてがんばろうかな?(ぇ
やってできないことはないと思うんですよね。
努力次第、その努力が出来るかどうかです。
今まで出来なかったんですけどね(ぁ
あとは、イベレポ書いて終了。
明日は6:00に起きなきゃいけないんで早く寝ますw