ほとんど何もしてないよ…

さて、起きたら(起こされたら)11:30でした。
えー、何気に5時間半しか寝てないじゃん…
そのあと、家族はみんな出かけてしまい、無論私はまた寝ましたw
また起きてみると13:30になってました。
それから、昨日の夜に親がほっかほか亭で買ってきてあまった弁当を食べました。
それと、机の上にはオークションで落としたDi Gi Charat The Best すぺしゃるエディションがあったので、早速それをパソコンとMDに取り込みました。
もうNetMDのドライバの設定はしてあったので今日はすんなり出来ました。
Go To The Topをひたすら聴いてましたね。
てか、今日はそれ以外の曲を聴いてませんw
ずっとこれをリピートかけて聴いてました。
パソコンやってるときと、後にかみちゃまかりん読んでるときとテイルズやってるときもw
しばらく適当にパソコンやってて、15:30ころまた寝ました。
起きたら17:00になっていて、そこからかみちゃまかりんの5巻と6巻を読みました。
あー、怪盗セイント・テールの次はかみちゃまかりんですw
6巻に、これ、小学生向け?の漫画に載せていいのかな〜ってシーンがありましたがw
私は大いに歓迎なんですがねw
まあ恋愛話のハプニング要素としては必要でしょう。
関係ないけど、「ようそ」の変換で最初に出たのが「ヨウ素」なのってどうよ?
そして、また寝ました(爆
19:00ころに起こされて、夕食を食べてちょっとパソコンやって塾に行きました。
帰ってきてからは久しぶりにテイルズのアクアラビリンスを攻略してました。
今日は結構すんなりマグナディウエスに勝てましたね〜
妹は、種死を見ている私の友達とずっとメッセで種と種Deathについて話してましたね〜
てか、それでパソコンがふさがってるから私がゲームしてたって言うのもあるんですがねw
ところで、かみちゃまかりんは妹の漫画なのですが、
「面白いね〜」
といったら、
「え? お兄ちゃん最初に『それほど面白くないね。まあ続きが出れば読むけど…自分から買おうとは思わないかな』って言ってたじゃん! 今でもはっきり覚えてるからね」
といわれてしまいましたw
誰だ、そんなことを言ったのは!
そこに直れ!(お前だよ
まあそんな過去があったのかもしれませんが、だったら前言撤回いたします。
これもおススメ。
怪盗セイント・テールの次はかみちゃまかりんをおススメしますw
ぜひ皆さん読みましょう♥
では、短めですがこんな感じで。