2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車のブレーキランプがお亡くなりになりました

今日、20:41頃、地元の友達から「あそぼーぜー」って電話が来ました。 私は例によって秋葉原にいたので、「そっちに行くのに23:00は確実に回るよ。」と返しておきました。 実際に友達の家にいけたのは23:30頃でした。 で、どこへ行くかという話になり、極楽…

ノートのHDDがお亡くなりになりました…

昨日の夜にベッドの上でねっころがりながらノートパソコンでチャットしてたんですよ。 そうしたら、いきなり止まって、ブルースクリーンが出てOSが落ちたんです。 なんなんだ!?と思って再起動したのですが、ようこそ画面で止まりました。 操作を受け付けな…

ゆかりんは今日で32w

今日は、ゆかりんの誕生日であるとともに、CDの発売日らしいですね。 昨日水樹奈々ファンの友達に言われて知ったのですが。 まーいつも通りゲーマーズで買うことになるとおもいますが、そのCD一枚のためだけに秋葉原に行くのは激しく面倒なので、たぶん家で…

なにやら2chで祭が起こっているようです

はてなようせい総合 はてなようせい総合 ふたつめ はてなようせい総合 みっつめ はてなようせい総合 よっつめ はてなようせい総合 いつつめ はてなようせい総合 むっつめ どこのVIPだよwww こどもチャレンジ1年生の教材のキャラクターとして出てくるはて…

幸手市商工会らき☆すた祭第二弾

http://www.happy-hand.com/new-h/etc/pm-ls.html 幸手市商工会が、らき☆すたの商品券を出すらしいですよ? 500円券が4種類、1000円券が1種類。 5枚全部のフルコンプセットは1000セット限定だとか。 ちなみに、郵送受付などは一切できないそうです。 この商…

方向音痴にもほどがあるだろwww

私のことは、今日はほとんど寝てただけなので深くは語りません。 え、ボーイスカウトはどうしたのかって? まずですね、本日、東部北地区で「ボーイスカウト生誕100周年記念大会」(←仮称)が行われるはずだったのです。 会場は、鷲宮町役場の裏にあるグラウン…

うー、はぶりやがるなんてひどいのですよぉ〜!!

昨日、actさんからメールが来ました。 「確認なんだけど、明日は11:00にまめのきでいいんだよね?」 実は、昨日私は「明日は暇だな〜何しようかな。」って考えてました。 そのメールが来て、やっべwwwwwそういえば予定あるの忘れてたwwwあっぶねー。…

ネタがない4

今日もフル出勤。 そして例によって書くことない… 朝、いつもの時間のいつもの場所でバイト先の先輩のF山さんに会いました。 例によってまた免許の話で盛り上がりました。 「一発試験は、あまり人に薦めないほうがいいよ。」 「まー冗談半分で薦めたりしてま…

ネタがない3

今日はフル出勤だったので、堕落した一日を過ごして終わり、ってわけじゃないのですが、相変わらず特に書くようなことが思いつきませんw 強いて言えば、いつも久喜9:14発上野行きに乗り、そのために家を8:40くらいに出たのですが、向かい風が強くて自転車の…

ネタがない2

今日は一日中暇でした。 暇なら足の踏み場もないほど散らかっている部屋の片付けでもすればいいのに、結局何もしないで終わりました。 あー、こういう日ってすごくもったいない… 分かってるけど何もする気が起きない… だめですねー、ほんと。

ネタがない1

昨日は朝起きたらやばげでしたが、今日は大丈夫でした。 これなら木曜日の出勤の時もなんら問題なさそうです。 で、書くこと無いんだよな…

頭がくらくらする…

今日はフル出勤のはずだったのですが、ベッドから起き上がるといきなり頭がくらくらして周りの景色がぐるぐる回って見えます!? あ、やっべ…今日出るの無理じゃね…? と思いながらも、ベッドから降りて歩こうと試みたら、酒に酔った感じでふらふらしてしま…

今日は関東オフ!

今日は私が運営しているGAサイトのメンツで関東地方に住んでいる人たちでオフ会がありました。 人数は8人で、場所は新宿でした。 詳細は後でアップするのでしばしお待ちを… では。

今日は妹の誕生日であると同時に…

昨日の続きです。 昨日の夜に、地元の友達からボウリングに誘われたので行ってきました。 一生のうちでボウリングに行ったのはこれで3回目なのですが、3ゲームのうち最初のゲームではスコアが100を越えました。 二回目と三回目はボロボロでした… ボウリング…

最近寝ても寝ても眠い…

題名の通り、最近寝ても寝ても眠いんですよ。 7、8時間寝たのに、16:00くらいになるとものすごい睡魔に襲われたり… 家にいると、そんな感じで休みを寝て過ごしてしまうことがしばしばあります… で、それだけ昼寝したのに、また普通に8時間、9時間寝られるん…

バレンタインデーってナンデスカ

ふん、だ。 べ、べつにー、チョコなんて欲しくないもん! そもそも、周りに女の子いないし仕方ないんだもん! まーいつも通り、妹からもらって終了でした。 でも、バレンタインデーに意中の人にチョコをあげるって、誰が言い始めたんですかね。 よく小説とか…

ネタがないにょ

ネタがないのでこんなのを。 http://www.ymm.co.jp/p/mizukinana.php 1月3日にさいたまスーパーアリーナで水樹奈々のコンサートがあり、そのときにこのスコアブックのチラシが配布されたのですが… 普通に欲しくないですか!? 3月下旬に発売ということなので…

雨だ…

今日は、雪こそ降りませんでしたが、雨でしたね。 私の靴は、最近濡れた道路を歩くと水が浸蝕してくるんです。 一応簡易防水機能はあるはずなんですがね。 今日は、パソコンがあまり分からないの友達の家に行って、ネットのセットアップとかしてきました。 …

今日は何の日でしょう?

なんか、去年か一昨年も同じようなことを言った気がしますが、気にしない方向でw 今日は、何の日で祝日なのでしょうか。答えは最後に。 今日は、ボーイスカウトの集会で、「まるくて、ふわふわして、うにゅ〜っとしたの」を作りました。 なんだよそれwww…

ようやくWaiting!のCDを入手!!

今日は、ゲーマーズでいっぱい買い物をしました。 Waiting!のCD かみちゃまかりんchu!#6 Kanan's work ハヤテのごとく!#10 大体5000円くらいですかね。 しかし、金がない… 1月27日に新ぷちこの声優オーディションがあり、そこで新でじこの声優は明ちゃん…

STMPサーバー応答しやがれですぅ〜!!

昨日のバイトの休憩時間中に、父親から「会社のメールが送信できなくなっちゃったから今すぐ来て!!」ってメールが入りました。 すぐ電話して、ちょwww今秋葉原www無理wwwって返事しましたが、ちょっと話聞いて、らちがあかなそうだったので今日実…

ゆかりんライブのチケット

Yahooオークションで、3月のゆかりん武道館ライブのチケットが愉快なことになっています。 http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%C5%C4%C2%BC%A4%E6%A4%AB%A4%EA&auccat=2084043920&alocale=0jp&acc=jp 転売厨乙ですwwwww 買い占めて転売…

F山さんからの催促

すみません。また放置してしまいました。 バイト先の尊敬する先輩のF山さんから、「最近日記更新してないねー。あれ結構面白いから楽しみにしてたんだけどなー。」と言われてしまいました。 ぶっちゃけ、私の書く日記見て面白い人がいるのか激しく疑問だった…