今日は妹の誕生日であると同時に…

昨日の続きです。
昨日の夜に、地元の友達からボウリングに誘われたので行ってきました。
一生のうちでボウリングに行ったのはこれで3回目なのですが、3ゲームのうち最初のゲームではスコアが100を越えました。
二回目と三回目はボロボロでした…
ボウリングが終わり、そのままカラオケに行こうということになりました。
確か、久喜のmacに行ったんだったかなー。
そこで5:00まで歌って帰りました。
家には6:00近くに着いて、帰ってからもちょっとパソコンいじったりしてて、寝たのは7:00近かったと思いますw
そして、12:00くらいに起きました。
題名にもあるとおり、今日は妹の誕生日なのですよ。
それと同時に、金正日の誕生日でもありますwww
テレビをつけると、金正日万歳ってテレビでやっていたりするのですが…最近はどうなんでしょう。
私は一週間のテレビ視聴時間が30分も行かない男なので分かりません。
今日は起きてから昼ごはんを食べて、昼寝して、夜はチャットとかやって…と、ダラダラしてすごして終わりましたw