最近寝ても寝ても眠い…

題名の通り、最近寝ても寝ても眠いんですよ。
7、8時間寝たのに、16:00くらいになるとものすごい睡魔に襲われたり…
家にいると、そんな感じで休みを寝て過ごしてしまうことがしばしばあります…
で、それだけ昼寝したのに、また普通に8時間、9時間寝られるんですよね。
そうしたら、バイト先の後輩に、「不眠症の逆っていう病気もあるらしいよ。」といわれました。
不眠症は眠れない病気ですが、逆に寝ても寝ても眠い病気もあるんだとか。
マジでやばいんですかね〜心療内科とか行かないとだめなんですかねw
きっと、主の魔力が少なすぎて、私という存在を支えきれずに、消えそうになっているのでは…
と冗談で言っても、通じる人があまりいませんw
通じた人は、「お兄ちゃんから魔力分けてもらわないと!」って返してくれます。
21:15くらいに、突然地元の友達からボウリング行かない?って催促がw
「今秋葉原で、今から帰ると23:30くらいになるけどそれでもいいなら。」
って返事したら、それでもいいってことなので、帰ってそのままボウリングに向かうことになりました。