車のブレーキランプがお亡くなりになりました

今日、20:41頃、地元の友達から「あそぼーぜー」って電話が来ました。
私は例によって秋葉原にいたので、「そっちに行くのに23:00は確実に回るよ。」と返しておきました。
実際に友達の家にいけたのは23:30頃でした。
で、どこへ行くかという話になり、極楽湯に行くことになりましたw
車二台で行って、私が前だったのですが、後ろの車に乗っていた友達に、「ブレーキランプが点いてないよ。」と言われました。
実験してみると、確かに点きません。
HDDに続いて車のランプもお亡くなりかよ…とちょっと萎えました。
まーHDDに比べれば電球のほうが圧倒的に安いですがw
とりあえず、風呂に入って、上がってちょっとご飯とか食べると1:00近くになっていました。
メンバーのうち一人は次の日学校なようなので、先に返しました。
そして、3人でRound1に行きました。
せいぜい3ゲームじゃね?とか言いつつ、結局6ゲームもボウリングをやりましたw
うちに帰ると4:00を過ぎていました。
明日は電球を買いに行かなきゃな〜と思いつつ寝ました。