雨だ…

今日は、雪こそ降りませんでしたが、雨でしたね。
私の靴は、最近濡れた道路を歩くと水が浸蝕してくるんです。
一応簡易防水機能はあるはずなんですがね。
今日は、パソコンがあまり分からないの友達の家に行って、ネットのセットアップとかしてきました。
単純に回線終端装置とパソコンのLANポートをつなぐだけでネットはつながったんですがね(爆
ウチからその人の家までは40kmくらい離れてて、結構遠いのですが、夕ご飯ご馳走してもらったからいいかなって思いましたw
その後、塾の授業があるので帰りました。
授業が終わって、家に帰ろうとしたところで、HDDを忘れたことに気付きました。
もう終電が危うい時間だったので、車で直接向かいました。
しかし、東北自動車道の岩槻ICと川口JCTの間の国道122号線はやばいですね。
あれ?
隣りの東北道を走っている車が止まって見えるんだけど?w
みんな80km/h以上出していてやばいですw
あと、日が暮れた辺りから、あほいくらい風が強くなり、何度もハンドルを取られました。
その人の家に着くと、「ついでにこれも持ってく?」と、氷結のレモンを1ダースほどもらいましたw
手伝ってよかったのかなと思いました。