ようやくWaiting!のCDを入手!!

今日は、ゲーマーズでいっぱい買い物をしました。
Waiting!のCD
かみちゃまかりんchu!#6
Kanan's work
ハヤテのごとく!#10
大体5000円くらいですかね。
しかし、金がない…
1月27日に新ぷちこの声優オーディションがあり、そこで新でじこの声優は明ちゃんこと明坂聡美さんだと判明しました。
始めはそんなCDが出ていたことすら気付いていなかった始末なのですが、明ちゃんが歌っていると気付いたら急に欲しくなりました。
そのオーディションの帰りにゲーマーズ本店に寄ったのですが、なんと売り切れ!!
私は週に4回秋葉原に行くので、ほぼその度にゲーマーズをチェックしていたのですが、ちっとも入荷しませんでした。
今日、ようやく入荷していたので、即レジに持って行きました。
ちなみに、私が買った分が最後の一個でしたw
しかし、画集はほんとに画集なんですね!
2、3ページくらい設定資料みたいなのもあるかと思ったのに…
まーいいか。
今日はそんな感じです。