STMPサーバー応答しやがれですぅ〜!!

昨日のバイトの休憩時間中に、父親から「会社のメールが送信できなくなっちゃったから今すぐ来て!!」ってメールが入りました。
すぐ電話して、ちょwww今秋葉原www無理wwwって返事しましたが、ちょっと話聞いて、らちがあかなそうだったので今日実際に行って見てみることに。
うーん、サーバー設定は間違っていないようなのですが、確かに応答しないですね…
いろいろ試行錯誤を3時間くらい繰り返しましたがだめです…
仕方ないので、Webのメールフォーム上で送信できるやり方を残して帰りました。
で、話は変わりますが、15:00くらいから雪なわけですよ。
妹は仕事の試験を受けに出かけていて、案の定メールが来たわけですね。
雪道の中迎えに行きましたよ。そうしたら、「コードギアス反逆のルルーシュ」を借りたいとか言いやがりまして、そこから杉戸のTSUTAYAに直行しました。
大体10km近く離れてるんですよね…幸手駅から。もう道路上に雪が積もり始めていたので、みんな25〜30km/hくらいで走っていました。雪道ってアクセルを微妙に調整したりするから、足首が疲れるんですよね…
で、着いてみたら、2巻がレンタル中で抜けているわけですよ。
さらに、よく考えたら杉戸まで返しに行くのめんどいな…←結論
ということになり、久喜のTSUTAYAに行くことにw
杉戸のTSUTAYAから15kmくらい離れてるのかな?w
さらに、雪道でノロノロ運転だから余計時間かかったわけですね。幸い、久喜のTSUTAYAにはレンタル中で抜けているのは後半の巻だったので、1〜3巻まで借りました。
家に帰って、あれほど話題になったコードギアスを今更ながら初めて鑑賞しました。確かに面白いですね。作画も私が見る限りでは綺麗ですし、人気が出るのも分かりますね。
雪国に住んでいるわけじゃないのに、普通免許初心者期間に何度も雪道を経験した黒マントでした。
この勢いだとまだありそうですね…
でも、今更スタッドレス買うのもな〜チェーンくらいは念のため買っておいたほうがいいかもしれませんね。
では。