ゆかりんは今日で32w

今日は、ゆかりんの誕生日であるとともに、CDの発売日らしいですね。
昨日水樹奈々ファンの友達に言われて知ったのですが。
まーいつも通りゲーマーズで買うことになるとおもいますが、そのCD一枚のためだけに秋葉原に行くのは激しく面倒なので、たぶん家で寝てます…というか寝てましたw
昼になって起きたら、tadasiさんからメールが来ました。
そのメールの流れ的に、ウチに遊びに行きたいとか言われて、少々困りましたが、とりあえず足の踏み場のない部屋をざっと片付けました。
そして、久喜駅までtadasiさんを迎えに行きました。
私の部屋に来たからって、別にやることはないんですよね…
とりあえずまー今までに買ったGAのCDとかインターネットAQUOSのTVとかを見せました。
私の部屋のものをとりあえず一通り見せ終わって、無限回廊の鍵をちょっとやって、やることがなくなりましたw
どうしようか…?ってことになり、鷲宮神社に行こう♪ということになりました(またかよ
なんか、流れ的に鷲宮神社に行ってしまいました。
若い男の人の3人組の集団がいました。こんな日のこんな時間(18:00頃)になにやってるんですかねw
その後、特にやることもなかったので、tadasiさんを久喜駅まで送りました。
そのあとはうちに帰って適当にチャットでだべってた感じですかね…