2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THE iDOLM@STERの「団結」いいね!

私は、IDOLM@STERは全く分かりませんが、カラオケで何度か「団結」という曲を聴いて、この曲が欲しくなっちゃいました。ということでCD買っちゃいましたw IDOLM@STERは人気コンテンツだし、すぐ見つかるだろうと思ったのですが、ゲーマーズにもK-Booksにも…

Let’s go to 新潟【一週目】

さて、今日から3週連続で土曜日に新潟に行くことになりました。 今週は柏崎市に寄って、新潟市で遊びます。 なんなのかというと、オフ会! 参加者は、クライスさんと月光さんと自分の3人です。 ちなみに、クライスさんは東京在住。月光さんが柏崎市在住です…

化学ヲタ

今頃物理系じゃなくて化学系に行けばよかったと空しい後悔をしている黒マントですw 大学に入ってほとんど化学に触れていませんが、今でも受験生の化学の質問に答えられるくらい化学が好きです。(さすがに東大とかの問題は即答できないけど…) http://www.san…

ナイスバディこなた

クリックすると大きくなります。 特に意味はありません。遊び心ですw

ゼロの使い魔って中年にもウケるんですかね?

ゲーマーズ本店の5階のラノベコーナーに行くと、ゼロの使い魔の15巻が発売されていたので買いました。 15巻を持ってレジに並ぶと、私の前の人が40過ぎくらいのおじさんで、15巻のDVD付き特装版を買っていました。 私の後ろに並んだ人は、30代後半くらいの人…

9月某日、普通自動二輪の取得時講習と併記

この間、取得時講習を受けてきました。 加須の花咲駅の近くにある、埼北自動車学校で受けてきました。 3時限あり、1限と2限がシミュレーターを使った危険予測とディスカッション、3限が実車でおさらいみたいな感じでした。 私のほかに受講者が2人いて、2人と…

16800円でWindows XP Home Editionが付いているパソコンを購入

ソフマップパソコン総合館に行ったら、面白いパソコンが売っていたので思わず買っちゃいました。 店でこんな感じになっていました。 携帯で撮った写真なので、小さくて申し訳ないのですが(買ったばかりの携帯でサイズの変え方が分からなかったのです…)、Wind…