9月某日、普通自動二輪の取得時講習と併記

この間、取得時講習を受けてきました。
加須の花咲駅の近くにある、埼北自動車学校で受けてきました。
3時限あり、1限と2限がシミュレーターを使った危険予測とディスカッション、3限が実車でおさらいみたいな感じでした。
私のほかに受講者が2人いて、2人とも中年のおじさんでした。
一人は普通自動二輪(125cc以下限定)、もう一人が普通自動二輪(125cc以下AT限定)でした。
12:30で終わり、免許の受付は1:00〜1:45の間で、加須から運転免許センターまでは車で30分くらいなので余裕で間に合います。
ということで、そのまま併記に行っちゃいました。
ということでできた免許証。
免許証
顔写真が小早川ゆたかなのはご愛嬌ですw
欄が4つ埋まりました。
次は大型自動二輪取るかなー。