ゼロの使い魔って中年にもウケるんですかね?

ゲーマーズ本店の5階のラノベコーナーに行くと、ゼロの使い魔の15巻が発売されていたので買いました。
15巻を持ってレジに並ぶと、私の前の人が40過ぎくらいのおじさんで、15巻のDVD付き特装版を買っていました。
私の後ろに並んだ人は、30代後半くらいの人で、15巻の通常版を手に持っていました。
ちなみに、私は通常版と特装版を両方買いましたw
そして、「中年にもウケるの?」と思った理由は、私の父も読んでいるからなのですw
ラノベは、若年層だけでなく、中年層にも(結構)読まれるものなんですね。
新たな発見です。
あと、ひだまりスケッチをまとめて買いました。
4コマだったんですね。これも新たな発見です。