THE iDOLM@STERの「団結」いいね!

私は、IDOLM@STERは全く分かりませんが、カラオケで何度か「団結」という曲を聴いて、この曲が欲しくなっちゃいました。ということでCD買っちゃいましたw
IDOLM@STERは人気コンテンツだし、すぐ見つかるだろうと思ったのですが、ゲーマーズにもK-Booksにもありません。
私が、「なかなかないCDといえばあそこ!」と思っている石丸電気本店に行き、やっと見つけました。
しかも、在庫は残り一個だったようです。
他のキャラソンCDとかはいっぱいあるのに、何でこのCDだけ少ないんですかね。
ついでに公式ページのリンクを貼っておきます。
http://columbia.jp/prod-info/COCX-34521/
あ、それと、全く関係なのですが、車に間欠ワイパースイッチをつけました。
今まで間欠ワイパーがなくて、小雨のときは手動で間欠にしていてめんどくさすぎたのですね。
取り付け作業はそれほど難しくなく、すぐ終わりました。
http://www.b-well.co.jp/36_815.html
ちなみに↑これです。
皆さんにもお勧めです…と言いたいところですが、この日記を見ている人で間欠ワイパーがない車に乗っている人はいなさそうなのでやめておきますw