牛丼キングとツイーターの取り付け

以前すき家に行ったときに、壁に牛丼キングのポスターが貼ってあり、いつか食べようと思っていたので食べてみた。 牛丼キング 牛丼キング。量はスプーンの大きさから想像してほしい。一般的なラーメンのどんぶり一杯に牛丼が入っている感じだ。 完食 普通に完食。重さで言う量はあまり変わらない気がするが、ゴーゴーカレーのメジャーカレーの方が食べるのが大変だと感じた。 完食したのはいいが、会計の直後にそのままトイレに直行。別に気持ち悪くなったわけではなく普通に用を足しただけなのだが、店員には「あいつ、調子こいて牛丼キングとか頼んだけど、トイレ直行かよwwwかっこわりーwww」とか思われたかもしれない(苦笑

話は変わって以前、車のドアにスピーカーをつけたのだが、どうも高音の出が物足りない気がしたのでツイーターをつけてみた。 はじめてではないおつかいのときに既に狙っていたKENWOODのツイーターがあった。大体4500円くらいだったと記憶している。 しかし、ジェームス幸手店は今日は休みだった。棚卸だったのかもしれない。仕方ないので、autobacs杉戸店へ。すると、BM BOSCHMANN・MM-5Bというツイーターが1980円で売っていた。なんか安いの見つけちゃった!ということで、迷わずレジへ。 MM-5B 今回買ったツイーター。 ツイーターの音質なんて聞き分けられるほど耳は肥えていないと思うので、高音が強調されれば十分だ。 ちなみに、テストとして初めてこのツイーターに入力された曲はカレーのちライス。シンバル音が前よりもとてもよく聞こえるようになった。まるで目の前にドラムセットがあるみたいだ。1980円でここまで違えば上出来だろう。 ダッシュボードにつけた様子 ダッシュボードにつけた様子。 運転席まわり 運転席まわり。タコメータ、時計、そしてツイーター。これ以上は増えないかな?w