カレーキング

昨日牛丼キングを食べたわけだが、ここまで来たらカレーキングも試さなきゃだめだろう。 ということで、実行。 カレーキング これは…wwCoCo壱の1000gよりは少ないだろうが、それに近い量はある…w 皿の直径は30センチくらいだろうか。 NEWスパイシーカレーのメガは大した量じゃなかったので、2倍になっても大したことないかなと思っていたが、謝る。私が悪かった。正直舐めていた。 昨日、店員に「あいつ、調子こいて牛丼キングとか頼んだけど、トイレ直行かよwwwかっこわりーwww」とか思われたかもしれないと書いたが、訂正する。 店 員 は 、 昨 日 牛 丼 キ ン グ を 頼 ん だ 私 の こ と を 覚 え て い た 。牛丼キングより量多いと思いますので、がんばってくださいね☆」 と言われてしまったww でも完食するんだけどねっ! 完食 途中でご飯だけなくなってルーが余ってしまったので、ご飯を追加した。絶対「まだ食うのかよ!」と思われたに違いない(笑 そして、会計時に「牛丼キングカレーキングを両方食べた人初めて見ましたよ…」と言われてしまった(笑 聞くと、幸手すき家では牛丼キングカレーキングは1日1つ出るか出ないかくらいらしい。 そりゃ覚えられる罠。しばらくやっていると思われるので、大食いな人にぜひおすすめする。すき家牛丼キングカレーキング。どっちも1000円切るわりに量は多いので納得できると思う。 ちなみに、私はこれでうぬぼれたりしない。なぜなら、ゴーゴーカレーワールドチャンピオンクラスはどう考えても無理だからだ。 大食いで威張っていいのはこれを完食できてからだろう。それに、F山さんとかM坂さんとかS山さんとか、私より大食いな人を何人も知っているというのもある。世の中は広いのだ。 私は、あくまで「一般的な人よりは大目に食べられる程度」と思っていただければと思う。