コミック版とらドラ!

妹が友達から借りてきたので読んでみた。 普通、メディアミックスされている作品にはまるときは「アニメを見てはまる」か「原作(漫画や小説やゲーム)を見てはまる」というパターンだと思うのだが、私は曲(プレパレード)からはまったというw 前回紹介した小説が原作の漫画SH@PPLEは飛ばしすぎな感じがしていまいちだったが、これは結構出来がいい。 ググって上位に出てくるブログの感想も概ね高評価だし、私もそう思う。 コミック版とらドラ!の1巻と2巻 漫画を描いている人のペンネームは「絶叫」という方なのだが、なんとなく名前的に男かなーと思ったら女の人らしい。 どうでもいいけどw

そして、プレパレードは名曲。ウチの兄妹が3人ともハマるくらいだから間違いない。