超級龍虎娘の新巻とか

今日買った新巻とか 今日買ったものの中で特に楽しみにしていたのがタイトルの通り超級龍虎娘の新巻。 この日記の読者で知っている人はほとんどいないと思うが、私はあえてこれを推したい。去年の今ごろ、ゲーマーズの新巻コーナーに横置きされていて、ジャケ買いしたらすっごい面白かったという。全2巻なので、なんか新しいネタが欲しい人は買ってみるといいと思う。 けいおん!のCDは別に多くは語らない。語っているところはいくらでもあるだろうし。久しぶりにわりと本気でGO! GO! MANIACのカラオケPVを作ったら、我ながらなかなかいいものが出来た。 けいおん!好きの友達に見せても絶賛されたw 今、ニコニコとかに上げたらほとんど一番乗り(フルサイズのPVという意味で)な気がするが、めんどくさいからいいや。 車で聞く用のけいおん!CDにもmp3にして追加しておいた。